

昨日に引き続き
今日も張り切って食しております。




今日行ったお店の写真の前に
昨日の夜行った店を・・・と。




2012-8-14-1.jpg





ばりばり軒、津島店です。




麺の固さが選べるので
私は『はりがね』でお願いしました。




替え玉も出来るのが嬉しい。
ラーメンと餃子を頂きました。
美味しかったです~~。




この辺で有名な、ラーメン龍馬より
美味しいと思う。
私的には・・・・・ですけど。




で、今日はですね、以前、友人と行った
韓国料理屋さんに行ってみたものの
17時からの開店って張り紙が。




昨日、通った時は何にも貼ってなかったぞ~~!
なんだよ、もう~!



って事で別の韓国料理屋さんに。




蟹江にあるヘウンデさん。




個室になってるから
ゆっくり落ち着いて食べれるのが嬉しい。




私はスンドゥブセットを。




2012-8-14-2.jpg





旦那は焼き肉セットを。




2012-8-14-3.jpg





プラス、トッポキも注文。




2012-8-14-4.jpg





多いか?!と思ったけど
なんなく完食。
スープも飲み干す美味しさ。
ほんとに美味しかった。




もう1つ嬉しいのが
キンキンに冷えたコーン茶ど~ん!




2012-8-14-5.jpg





他にもランチセットがたくさんあったから
制覇すべく、しばらく通おうと思います。




次はサムゲタンセットだな。




蟹江から今度は津島に移動して
紅茶専門店、機石荘さんで
お茶しようと思ったら・・・・・



2時以降じゃないと入れないと言う。




まだ1時間以上あるし
諦めてまた移動。




今度は清須市にある
とある茶房さんにて




2012-8-14-6.jpg





抹茶を頂きました。





さて、今宵はどうすべか
いずこへ赴こうか・・・




てかまだ満腹なんだよね。




またどっかのラーメンか・・





ブログ更新環境を変えようと
アプリをダウンロードしてみた。



スマホから更新、返信が軽く可能らしいけど果たしてどんなもんか??



しばらく使ってみる事にします。



それはさておき…



Kが一足早く春休みに入ったので
今日はランチして来ました!





看板がないから一見普通の家
かと思うけど、こちらは
オムライスとクレープ屋さんです。



多分、くるみちゃんが連れてってくれると言っていた店じゃないかと…



mixiでは、ついこの前つぶやいた店です(笑)



今日は撮らずに食べてしまったので
料理の写真は前回の物ですが







オムライスです。
クリームソースと、きのこのデミグラスソース。





こちらがセットのクレープ。



季節のクレープだと、月変わりでフルーツたくさんのクレープになります。
2月はチョコとバナナ。



桃とかぶどうとかメロンとか。
季節によってかなり違うんで
これはクレープだけでも食べたいもんですな。






私は今日もこれ食べました!
黒砂糖とバターのクレープ。



生地がパリパリで、バターと黒砂糖の香ばしさで、これ病みつき!



他にもりんごのコンポートとヨーグルトとか
ミックスベリーとクリームや
りんごとクリームチーズなどなどあって



スコーンもありました。
ドリアもあるか。


予約して行ったんだけど
行ってみたら全席予約席の紙が
置かれてた(笑)


平和町のBROCCOさんです。
行かれる方は、予約必須ですよ♪








 + 

