20080730215037


何でも食べる私にも苦手な物がある。今まで何回も書いてるけど歯応えのない物全般は苦手。
で次に来るのがウニ。なんだろうか、あの匂い?味?かなぁ?薬臭いようなのがどうにもダメで、今まで一切食べた事がなかった。
でも友達が送ってくれたウニを食べてみたら『これは何?!』てな美味しさ!この私が食べれる!
うまいったらありゃしない♪甘いしっ!ちょっと感動です。いや~今まで食べてたのは本当にウニだったのか怪しくなってきた。
一度言ってみたいセリフがあって、それが今日、初めて言えた!
『ウニ、美味いよね~』
言ってみたかったのだ。なんか大人な気分~♪いや、しかし、マジで美味い…(感動)

日記 / 21:50 / CM[10]



 + 

