
旦那がギックリ腰になりました。


職場でやって、私の留守中に帰宅。
帰宅したものの
着替えの最中に悪化。
で、歩くのも這う事も出来ずうずくまっていたらしく


そんな旦那に
Kが差し出したのがコレ!


20091030215959.jpg



これ、ペーパー挟んでないと滑らないし
安定してるし、なかなかナイス!


ぺ、ぺ、ペタン。
ぺ、ペタン。


と杖代わりにしてたらしい。


生まれたての小鹿状態で(笑)


見たかった~~~~!
私が帰宅した頃にはもう
ソファに座ってたんだよねぇ。
残念!!


病院には行ったけど、湿布と痛み止めだけ
貰ってきてて、まぁ日にち薬って事らしい。


朝晩、腰に湿布を貼るのが私の役目で
朝の忙しい家事の合間にぱぱっと貼るわけで
その度に旦那が


『ぜあぁっっっ!!』


って雄叫びを上げるのだ!
で、しばらくピクピクしてるし。
ってか、なぜにウルトラマン??


何日目かで理由が分かった。
湿布が冷たかったらしい(爆)


冷たいからビクってなって腰がギクってなるから
ピクピク悶絶していたみたいで(爆涙)


ごめんよ旦那(笑)
早く言ってくれい~わはは!


そのお陰?か日々良くなってきている
旦那でありました!


日記 / 23:04 / CM[3]



 + 

