あれよあれよと年末31日です。
2009年もあと数時間で終わりです。
今年は充実した1年でしたか?


クリスマスイブに病院に行っていた私も
ようやく復活!


たぶん、Dからインフルエンザを
貰ったんだろうけど、熱が半日38度まで
上がっただけだった。


たまたま休みだったから寝てたけど
普通の日だったら、ちょっとダルいな~ってだけで
多分、寝ずに過ごしていたと思う。


で、Dの出校許可書が必要だから
病院へ行って、ついでに一応診てもらったけど
熱も下がってるし検査もなし(笑)
咳だけがあったから咳止めもらってきたものの


『まぁ多分インフルエンザでしょう新型だね』


で終わりました!!


が、タミフルもリレンザも飲まず
だったから咳が酷かった!
肺炎にはなってないけど
しばらく咳が続いて
ようやく昨夜くらいから
夜も寝れるようになりました。


まだまだ流行ってるみたいなので
皆さんもお気をつけ下さい!!


ところで、寝込んでばかりいた訳ではなく
冬休みに入る前に


09-31.jpg



パブリック・エネミー
観てきました!


白塗りが多いジョニー・デップが
久々に素顔で超格好いい役でした!!
めちゃめちゃ格好いい!!
はぁ~~ため息しか出ん・・・・・


1月には『Dr.パルナサスの鏡』
4月には『アリス・イン・ワンダーランド』
と目白押し!!
楽しみですわ♪


で、つい先日は『AVATAR』観てきました。
もち3Dで!


avatar.jpg



前評判のいい映画って意外といまいちって事もあるしと
どんなもんかと思っていたけど
いやーーーーーーもうーーー凄いのなんの!
これからの映画が変わりますな!
全部3Dになってほしい。


あ、でも、スプラッタな映画は3Dは勘弁(笑)


内容もこれまた飽きさせず
3時間強の映画だったんだけど
時間を感じさせず、見終わってお尻が痛いなと
時計を見たら3時間経っておりました。


映像の鮮明さやスケールのデカさ
壮大さやリアルさに、とにかく感動!!
映像の迫力を音楽に涙ちょちょ切れまくりで
久しぶりに本当に感動しました。


観て損はなし!
まだ観てない人は、ぜひ観て下さい!
3Dを絶対お勧めです!


さて、映画行ったりインフやったり
年末まで大忙しでしたが
残すところ7時間で新年です。
外は雪が吹雪になってます(笑)


皆さんにとって、充実した新しい年でありますように!
また来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年を!!



2009 やすよ マックス ジン




日記 / 17:18 / CM[2]


20091223140043
皆様、年の瀬ですが
元気でお過ごしですか?

年賀状ももう投函しなければ
ならないと言うのに
まだ全く出来てません(汗)

それよりもコメントを
寄せてくれたのに未だ返せず
すみませんm(_ _)m

実は、とうとう新型インフルエンザに
やられてしまい、まずDが。

そして私が寝込んでおります。
ちっくしょー油断した(^。^;)

でも私の熱が38度2分程度で
高熱にならず…

あれかい?
年齢的なもので
インフルエンザすら
反応が遅いんかい?

インフルエンザじゃないかも説が
流れる始末。
まあいいわ、それならそれだし。

それにしても38度2分て
動けちゃうんだよね。
犬達の散歩も
行けちゃう勢い(^O^)
熱に強くなったもんだ(^◇^)┛

そんな訳で、画像は
『予防が大事』と
マスクマックスです♪

予防以前に密着度が高すぎて
窒息の恐れあり。
愛犬にマスクする時は
気をつけましょう!
日記 / 14:00 / CM[4]



注:お見苦しい画像が含まれますので
  心して見て下さい。



我が家の犬達のトイレは
お風呂場にトイレシートを
敷いておくんですが。


主婦の朝の仕事が一段落したので
お茶をしながら休憩しておりましたら


たったったった!


と、軽い足音と共に
マックスが満面の笑みで
廊下を走ってきました。


と同時に芳しいかほりが・・・・・


ああ、う○こしたのね。


お茶を飲んでる時に限って
するもんなんだよなぁ、お前らって・・


仕方ないので処理をしに
お風呂場に行った所。


09-1213.jpg



なんてこと!!


健康そのもののう○こが!!


09-1213 (1)



ブーツの中に!!


されているーーーーーーーー!!


これぞミラクル!!


グッジョブ、マックス!
いつもいい仕事しなさるねぇ~!


次はどんな仕事をしてくれるのか
乞うご期待!




↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



今年も近所の社長さん宅の
イルミネーションが飾られました!


そろそろ点灯してるかな~と思って
マックスとジン連れて
見に行ってみたら


09-1212.jpg



どこからか、わざわざ見に来る人と車で
狭い道路がいっぱいだった。


そりゃこの豪華さだもんね!
お庭にも入れて貰えるんだけど
犬連れだからねぇ・・・
今日は、離れて観賞。


しかし、この電飾
庶民では電気代がまず無理~(汗)


庶民は、犬と散歩しながら
楽しせて貰います!


いよいよ年の瀬かぁ。




日記 / 22:00 / CM[0]



 + 

