24日にKの推薦受験がありました。


10-128.jpg



Kの『お守りセット』です。


ハチマキは塾の夏季合宿で巻いた物。
先生から応援のメッセージサイン入り(笑)


十母が送ってくれたお守り。
熱田さんの上知我麻神社のお守り。


そして合格した暁には
友達に回す為のカバンの端切れ(笑)


受験日前夜、このセットをかばんに
入れようとして『落とす』と言うアクシデントが!!


『あ・・・・・落ちた・・』


って言ってはゲラゲラ笑って
しっかり寝て、早朝、出発しました。


で、今日、発表だったのだけど
無事合格しました!


祈っててくださったみなさん。
ありがとうございました!


春からは寮生活のスタート!
弁当作らなくていいから
私にとってもラッキー(笑)


さて!
まずどこに行こう!!
遊ぶぞーーー!!








日記 / 11:53 / CM[10]


20100119103347
あと2回でPTAも終わる。


だからごめん~留守番しててね。


しかし……


寝てたくせに、わざわざ来て
そんなアピールする事ないじゃん?
日記 / 10:33 / CM[3]


20100114215528
今日、嬉しい手紙が
届きました。
中には、御守りが。

思わず、じんわり
涙が浮かぶ。

遠く離れた友達が
Kの合格祈願に
送ってくれました!

ありがとう!
感謝でいっぱい。

離れていても友達って
有り難いです!

みんなが応援して
くれてるから、Kや
頑張るように!

十母、ありがとう!
日記 / 21:55 / CM[2]


ちょっと前まで更新もままならないからと
ブログをお休みしていて
今も相変わらず多忙を極めてるんですが


最近になって
なにかがキレたと言うか
なにかを越えたと言うか
言うなればクライマーズハイみたいな
そんな状態にあります(笑)


ブログを再開してから気づいたんだけど
大したネタじゃなくても
何かを書いて、それに対して
コメントをくれる人が居て
またそれに返事をするって言うのが


何よりも現実に戻してくれるというか
癒されるというか、またこれが気の合う
人からのコメントだから尚更で!


見捨てないでくれてありがとぉぉぉおお~~(泣)


でもね、改めてつくづく思った!
仕事を持ってて主婦と子育てしてる人って
ほんと凄いなと。


私が仕事してたらもうとっくにハイになったまま
宇宙人と交信し始めてたかもね(笑)
良かったよ、まだ人間でいられて。


もうすぐPTAが終わるなと思っていたら
今年組長になっちゃって、年始からいきなり
寄り合いだの町費の集金だのお宅訪問して
回って。


同時進行で、Kの願書送付(自分で郵送だった為)
があったので、その為の準備があったり


Kの塾もピークになってきてるから
今日は授業なのか?模試なのか?
送迎がもう訳わかんない!
何時にどこへ送ればいいのか?
模試会場から授業へとハシゴなのか?
その間にDの授業があったり


少し前なんか、塾へ行く途中にある美容院に
行くつもりで出たのに
気づいたら塾の駐車場で
誰も出て来ないのに出待ちしてました(笑)


みんな学校行ってるっちゅうの・・・


ヤバイでしょ。
自分でヤバイと思えるからまだいいかもね。


10-1-9.jpg


『大人の階段登る~~~♪』


Dです。
春から中学生だって!
まだ毛も生えてないくせに
制服着るといっちょ前に見えるから怖いわ!


これまた同時進行で
Dの入学準備もせねばならず・・・


で、昨日、Kの受験票が届いた。


今月末にいよいよ受験だわ~。


当日は名古屋市を通り越した
隣の市・・・になるか?
まだその隣の市になるかな。
だから車で送るんだけど
勝手知ったる道とはいえ
一応、下見に行こうと思うし


これをこなしてる私って
もの凄く優秀なマネジャーだと思うわ!
嵐のマネージャーになれる気がする(笑)
S○APよりもN○WSよりも、ぜひ嵐で!


てんやわんやな1月だけども
古い友人と後輩達から
新年会に誘われてるから
そっちも行きたいし~~。


それ等とは別に
少しづつ動き出した計画もあり
これももう少し形になったら
発表しちゃおう!
これは自分達のために
犬達のために
是が非でも実現させたい
私の希望ですわ。


そんなこんなだけれど、とにかく
頑張って1月乗り切るぞ!!


はぁ~温泉行きたい~
手足伸ばしたい~~
うまいモン喰らいたい~~




日記 / 12:58 / CM[8]



ちょっと買い物に出て
戻ってみたらこの有様。


10-1-8.jpg



もーーーーー!
まだやるか!!
今年は2頭とも8歳と6歳だよ?!


片付けようとしゃがんだら
明らかにクッションとは違う質感の
茶色の欠片発見。


何の欠片か考えながら
よくよく見てみたら・・
あった・・・・・・・


10.1.8 (2)


こんな所にあった。


10.1.8 (4)


10.1.8 (3)


紛れもなく私の靴だし。


10.1.8 (5)


出た!
必殺の上目遣い!


いやいや、もういいよ。
責めないよ、追求もしないから。
現行犯じゃないしさ、怒るに怒れないっしょ。


それでもじ~~っと
何かを待ってる2頭。


え?もしかして。


怒られるの期待してる?????




↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

10-1-6.jpg



昨年は大変お世話になりました。
また今年もどうぞどうぞ宜しくお願いいたします!


正月が過ぎて早1週間が過ぎようとしてます。
ようやく明日から新学期!


年休を取っていた旦那も明日から出勤で
お弁当開始だ~!
また頑張るぞ!


今年は受験から離れるんで
どっか遊びに行けるといいな~。


この写真も2年前のもの。
ジンの顎が白くないもんね(笑)


毎年清里に行ってたのに
もう2年も行ってないなんて。


あちこち出向きたいなと思ってますが
その際は遊んで下さいまし!


今年1年、ワンコ達にとって
楽しい幸せな年でありますように。
みんな元気に、また1つ、歳を重ねよう!




↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





日記 / 19:43 / CM[2]



 + 

