
今回の工事で、居間、和室、台所を
1つにするので、今現在、キッチンが
ありません。



洗面で食器洗って、野菜切って
2階へ持ってって調理してます。



母が、どうやって生活してるんだか
何を作ってるんだか、心配の様で
差し入れ持って行くから、とまで
言われる次第です。



大丈夫だって、ちゃんと何とかなってるって。




どんな生活になってるかと言うと。




10-9-2 (2)





10-9-2 (3)





レンジ、トースター、炊飯器。
エスプレッソマシンにティファール。
案外置けます。




10-9-2 (4)




でもって調味料とかも。




ここ、Dの部屋なんで
Dの本棚をちょっと借りて



10-9-2 (5)




10-9-2 (6)




こんな感じ。



味噌汁作る時は、ティファールで沸かして
湯を鍋に移して作るし、ホットプレートで
蒸し焼きも出来るし、カセットコンロもあるし。




何より、振り向けば、全部手が届くんで
結構便利かも!



不便だと言っては、大きい顔して
品数少なくしちゃってるし(笑)



10-9-2 (8)




犬達もシンクロして快適みたいだし。




10-9-2-16.jpg




Kまでもがシンクロしてるわ(笑)
顔はあまりにもヤバいので
嫁に行けなくなっては困るし
自主規制させて頂きました・・・




そして忘れちゃならねぇ
こいつも楽しいらしい。




10-9-2 (7)




誰よりも楽しんでるかもね。



日記 / 16:08 / CM[8]



 + 

