



ケージ、いらんね。




日記 / 00:48 / CM[4]



2月末の閉寮まで
帰らないはずのKが
この週末は帰れるから
と、帰宅したのだけど…。

明日、また、雪じゃん。
寮に送らないかんのに…。

雪女か、おまへは。

帰宅早々、着替えもせず
あたしが弟から
ワンピースを借りてるんで
それ読んで号泣中。

あたしも号泣した(ToT)


日記 / 21:07 / CM[4]



昨年まで、近所に住んでいた
ゴールデンの『さくらちゃん』に
会って来ました。


11-1-25.jpg


散歩で、以前住んでた家を通りかかると
さくらちゃんが、いつも顔を出していた所を
必ず覗く、マックスとジン。



さくらちゃんの匂いを
いっぱい付けて帰ったから
そりゃもう、入念に嗅ぎまわられました(笑)



覚えてるかな?
るよね。



さくらちゃんのお母さんとは
話が弾み過ぎちゃって
帰ろうと思っていた時間をすっかり忘れ
大幅に延長してしまった(笑)



引っ越されても、同じ愛知県内だから
気軽に会えるし、また楽しみにしとります~!


とんかつと言ったら
コレでしょう!

にゃごやの、どの家にも
常備されてる
と言っても過言ではない
味噌チューブ!

うましっ!!
日記 / 19:17 / CM[12]



止まった(T_T)

たかだか20センチ位しか
積もってないのに…

今からKを、寮まで送るっつうのに
豊田まで下道か?!

たまらん(>_<)
日記 / 17:02 / CM[0]





喜び庭駆け回れ!




日記 / 15:31 / CM[4]



発熱Dです。

一昨日から発熱して
今日も休み。
インフではないみたい。

一昨日まで、珍しく実力テストの
勉強を根つめてたから
知恵熱か?

てか実力テストで頑張るなよ。
成績に関係ないし…

どっちにしても休んだから
テスト受けれず(笑)

インフルエンザの件以来
高熱が出ると、目が座って
おかしな事になるので目が離せん!

今は、熱も下がって、嵐歌っとる(笑)

大野くんとの2ショット
のつもりで撮ったのに
画面が…
変わり出してまった!

爆発頭が、どんだけ寝てたか
物語っとるぜよ(笑)

日記 / 13:13 / CM[4]



明けましておめでとうございます!

また1年、新しい年が始まりました。

昨年は、大切な大切な子達が
虹の橋を渡りました。

ガンちゃん

Nana

マリン

ID

十兵衛

みんなが走り回ってる姿は
今もすぐ浮かびます。

彼等と出会えた事。
楽しい時間を一緒に過ごせた事。
本当にありがとう。

ご縁に感謝しつつ、彼等が向こうで
楽しく走り回ってる事を
願って止みません。

みんな、笑顔で尻尾ぶんぶんしてるかな?



今年も、ワンコみんなの
幸せと健康を祈って!

新しい1年宜しくお願いしますm(_ _)m


日記 / 02:12 / CM[8]



 + 

