
Kは、明日から春休み。

閉寮なんで荷物取りに
デリカで来たんだけど

入寮の時に比べたら
軽く倍はある(-o-;)
いや3倍?!

車に運び込んだけど
もう汗だく(T_T)

また4月にコレを
運び込むのかと思うと
泣きたくなるし…

さあ帰ろ。




日記 / 14:41 / CM[0]




らでぃっしゅぼ~やを
取ってるんだけど
野菜以外にも嬉しい
お届け物が入ってた!

『桃の花』

春だ~♪




日記 / 12:34 / CM[0]




葉っぱ食うなー!!




日記 / 15:57 / CM[2]




発熱で寮から臨帰…


明後日から試験なのに


インフなのか?!



日記 / 17:09 / CM[6]




寝込みを襲われるマックス。


迷惑でごめん(笑)



日記 / 21:34 / CM[0]



40を過ぎてから


初めて焼きマシュマロに


ハマる旦那(笑)




日記 / 23:50 / CM[6]



10日後の閉寮前に
ある程度の荷物と自転車を取りに
来てほしいとメールがあって
今日、取りに行ったのだけど。



Kは、金曜の夜から日曜の夜まで
食堂での食事は取ってないので
その分の食料も、ついでに
持って来てほしいと言う。



食料と言っても、結局、レトルトや
缶詰、パスタなんだけど。



まぁ、でも、さすがに1ヶ月間
毎週末そんなじゃ、食べ飽きてくるだろうから
今夜分くらいはと、弁当を作っってやった。
ありあわせだけどさ。



11-2-11.jpg





で、食料と雑貨。




11-2-11 (1)




りんごやら、みかんも入れて
合わせて2袋分。




11-2-11 (2)






これらを持って、いざ届けようと
思ったら・・・・・・





11-2-11 (3)






またしても雪(泣)




高速止まらないうちに行かねば。




K&D / 14:42 / CM[0]




同じ顔が2つ(笑)


こうやって見ると
似てるねぇ。


黒犬顔に見慣れてない人は
ウチの2頭は見分けが
つかないらしい。



日記 / 00:05 / CM[6]




五年ぶり位かな。
髪の毛短くしました。


ずっとロングだったから
なんかもう軽っっ!


日記 / 00:01 / CM[4]



Kが、試験期間前になると
1ヶ月程帰って来ないのだけど



その間、足りない物資は送ったり
持ってったりします。



買い物に出かけた先で
可愛いピアスや、服を見つけると
買って来ては(サイズ同じだから)
写メって、もしすぐ欲しければ送るんだけど



先日、ワンピースを買ったので
ソファに掛けて写メしたら
形が分かり辛いから
Dに着せて写メってくれと言う。




で・・・・・





11-2-1.jpg



着た(笑)




逆らえない弟のさだめか(笑)




なんか、ごめん、D(爆)



K&D / 14:58 / CM[13]



 + 

