

偏頭痛で目が覚めた。
既に吐き気を催してたけど
何とか間に合いそうだったから

起きて薬飲んで
その勢いで弁当作って
まあ徐々に効いてきたから
一応、間に合ったらしい。

薬飲むタイミングをずらすと
もう吐くしかないんだよね(涙)

でもまだ目の奥とか
痛みが少し残ってるから
もう1回飲まないといかん。

寝てられたらいいけど
こんな日に限ってDの
野外学習説明会なんだよな~(T_T)

写真は昨日の出来事。

買い物から帰ったら
こんななってた…

自己申告中の犯人が
映ってます。

ジンが粉砕したクッションを
ゴミ袋に入れて置いてあったのを
ゴミ袋を破ることなく
マックスが出した図。

職人マックス健在!

じゃなくて、今年9歳になるんだぞ!
まだやるか!





日記 / 08:03 / CM[7]



 + 

