

未だ現役の塩T(笑)


伊豆で頂いたから
もう7年前になる?!か??


とにかく坊主のお気に入りで
さすがにヨレて習字の墨がついたり
穴が空いちゃったりと
着古し方ハンパないけど

今はパジャマとして着てます!


元気かなぁ?




日記 / 08:44 / CM[0]




夏が来たーー♪♪♪

入道雲、待ってたぜよ!

しっかしウチら辺、田舎だな~(笑)




日記 / 23:00 / CM[4]



先日、モニター他もろもろが壊れてしまった
私のダイナブック。



モニターとドライブと冷却ファンに
ハードの1部が損傷。
修理費10万と言われたダイナブック。



あとキーボードなんて、爪が当たるから
文字がハゲて見えない・・・
『I』なんて、もはや上の方に点しか残ってないし(笑)




11-6-23-1.jpg




めちゃくちゃ快適だったんだよね~このマシン。
当時にしては最強だった。
メモリーも拡張したし、必要なソフト全部入れてあるし
TV録画も出来たし、愛着ひとしお。



で、迷いつつも買うのもためらわれ、でもとりあえず
中身だけバックアップせねばと
旦那がモニターを貸してくれた。




11-6-23.jpg





おや??




案外、コレ、いけるんじゃね?(笑)



と、言う訳で。



まだまだ頑張って頂きましょう!(爆)




日記 / 10:13 / CM[0]



Dもとうとう眼鏡を掛ける事に
なってしまった。



日常はコンタクトなので
早速練習。



11-6-22.jpg




付けるのに10分。
外すのに20分・・・・・



でも本人、装備品が増えて嬉しそうだし(笑)



ちょっとは守備力上がったか?




K&D / 21:00 / CM[0]




先日、夕飯食べてたら
Kからメールが来た。

『Dに当たれ当たれ当たれ!って3回ほど祈らせて!』

で、祈った。

ら、当たったらしい。

ワンオクのチケットが(笑)

この前のライブチケットは
一気に完売で、取れなかった。
(あたしも電話手伝わされた)
それを思うと、確かに凄いかも。

いや、ラグーナだからだな。

にしてもなぜDかと言うと
小さい頃から狙ったガチャ×2は外さない男。

確実に欲しいキャラを出すと言う
レジェンドな男(笑)

なら、ガチャでもチケットでもなく
宝くじ当ててくれ!





日記 / 17:30 / CM[0]




梅のヘタ取りって、妙に楽しい(笑)
何にも考えず、1日中やっててもいい。

しかし、凄い爪だな…
そろそろ手入れせねば(笑)





日記 / 19:07 / CM[4]




京都、上羽絵惣の
貝殻で出来たネイル。

溶剤臭くないし
徐光液で取らなくてもいいらしい!

右がKので、左が私の。

どうせしばらく、K帰って来ないからな。
使ってやるさ!





日記 / 15:00 / CM[6]



 + 

