
先日、モニター他もろもろが壊れてしまった
私のダイナブック。



モニターとドライブと冷却ファンに
ハードの1部が損傷。
修理費10万と言われたダイナブック。



あとキーボードなんて、爪が当たるから
文字がハゲて見えない・・・
『I』なんて、もはや上の方に点しか残ってないし(笑)




11-6-23-1.jpg




めちゃくちゃ快適だったんだよね~このマシン。
当時にしては最強だった。
メモリーも拡張したし、必要なソフト全部入れてあるし
TV録画も出来たし、愛着ひとしお。



で、迷いつつも買うのもためらわれ、でもとりあえず
中身だけバックアップせねばと
旦那がモニターを貸してくれた。




11-6-23.jpg





おや??




案外、コレ、いけるんじゃね?(笑)



と、言う訳で。



まだまだ頑張って頂きましょう!(爆)




日記 / 10:13 / CM[0]



 + 

