
私のカメラが壊れたので、大して写真が
撮れなかったのだけど
今回、Kが自分のカメラ持ってってたから
織り交ぜて、番外編です。



bangai.jpg





このシルエットは誰でしょう(笑)





bangai (1)





この矢印から後ろは親ばか組の行列。
まだ後ろに続いてます。




bangai (2)





1人で寝そべろうとしているジン。





bangai (3)





ポケットと言うポケットの中を
お賽銭を探すしんちゃん。
アンリは付き添い(笑)




bangai (5)





ゲンとK。





bangai (12)





たそがれる男、タク。





bangai (6)






母ちゃんの出て行った方向を
じっと見つめて待つ小雛。




同じ血、同じDNAが流れてるはずなのに
マジ達には、こんな可愛いとこないぞ?





bangai (7)





ともこさんに
『白い悪魔』』と呼ばれていたまめ(笑)




bangai (9)





いい席だね~六花~♪
ごめんね、ブレてしまって。




bangai (10)





ともこさんにサングラスを貸してもらった
しんちゃん。
ぶれちゃったらしく
はっきりしない画像だけど
どうしても載せたかった(笑)





bangai (11)





ゲンのサイズにジャストな
バスのシート!



たった1日、日帰りだけの参加だけなのに
番外編の写真だけでも、こんなに楽しい!




ああ、泊まりたかった!!
次は泊まるぞー!




旅行 / 14:39 / CM[4]



 + 

