

今年も1年始まりました。



去年は・・・と言うか、ここ数年
ひたすら前進あるのみで
立ち止まる事も振り返る事もせず
過ごして来た気がします。




忙しさがピークだった事もあって
止まっちゃうと動けなくなるような
とにかく動き続けてた気がします。



なので去年は、全く余裕がなく
ただ時間が上滑りしてるような感じで
気持ち的にも、身体的にも悲鳴を
あげるハメになりました。



今年は、少し落ち着いて
前進するものの、少しペースを落として
じっくりと過ごせる1年にしたいな。



・・・と、豊富めいた物を語ってみました(笑)




年末、少しマックスが体調を崩し
ずっと嘔吐を繰り返してたんですが
それも落ち着き元気に新年を
迎える事ができました。



12-1-2.jpg




今年も元気にまぁ~るくまぁ~るく
過ごそうね。




お付き合いくださいませ!!




本年もよろしくお願いします!




日記 / 21:00 / CM[7]



 + 

