






旦那とKとDからのプレゼント。



私が集めてる写真集で
右側のが今回もらったもの。



自分の趣味に数千円もする物は
なかなか買えなくて
いつも後回し後回しになっちゃうし



思いがけほんとに欲しい物をもらって
かなり嬉しかった♪



何時間見ていても飽きない2冊。



Kが資金を募り、通学途中の
高島屋で手に入れて来たらしい。



そこらの本屋じゃ売ってないから
よく分かったなぁ。
だてに建築科じゃなかったか(笑)



大事によませて頂きます!
日記 / 21:34 / CM[0]




先日、小、中学校の同窓会があった。



私は行けなかったのだけど
それがキッカケで、久しぶりに
懐かしい友人と連絡を取った・・・



ら、その友人が幹事で・・・



次のクラス会のために
連絡の取れない子を探すの手伝えと。



12-5-3 (1)





てな事で、色々辿って探してるわけです。
ここんとこ、ずっと。




写真は本文とは関係ないです。
先日のジンです。




地元に実家がある子は、すぐ連絡つくけど
実家も引っ越したりしてると、もう大変。




あと、住んでるマンションは分かっても
結婚して名字が変わってて
何号室かわからず、これかな?ってとこを
ピンポンしてみては違ったり。



12-5-3(2).jpg




ぶさいく全開。



近いとはいえ、地元から多少離れてる私は
ばったり会うなんて事はないわけで



さらに



名簿見ても『誰だっけ?』
で、アルバム見ても『誰だっけ?』
てな具合なのに見つかるか?
忘れ過ぎだな、こりゃ。



mixiやfecebookで探すも、わずかに数人しか
見つからないし。




前途多難の様相。




地道に聞き込むか。







日記 / 01:10 / CM[2]



 + 

