


リフォームを機に、夜は照明を落せるよう
色々考えた。




節電のつもりはなかったけど
結果、節電になってる?





12-6-14.jpg





夜、夕飯終わったらこんな感じ。
まだちょっと間接照明が欲しいけど
追々、足して行こう。




これの為に照明を選んだのに
白熱電球がなくなると。




ありえ~~~ん!!
勘弁してくれ~~~!




LEDじゃ、こうは行かないやん。




もう、どうしてやろう・・・




白熱電球買占めないと。





日記 / 22:35 / CM[2]




先日、段ボール箱を潰そうと
玄関に出したまま
他ごとして戻ったら






12-5-17.jpg






誰ですか?






またしてもジン、おまへか。






椅子の次は段ボールか。






出て下さい。






寝床じゃありません。






お願いです、色んな邪魔しないで下さい。






ちくしょー起きないな。






12-5-17(1).jpg







家の前に出しとくぞぉ。










 + 

