






去年、一昨年と、リフォームやら
工事で出してやれなかったから
今年こそはプール出しました。



リフォームの時に
裏庭をプールが出せる様に
コンクリートを張ってもらって
排水も作ってもらったから完璧。


犬たちのためとあらば
水道代は目をつぶろう…


犬たちのためだっつうの
違うだろ息子。


まぁ、楽しんでくれたまへ。




日記 / 11:18 / CM[0]






2012-7-28.jpg





養老山の麓に来てます。





2012-7-281.jpg





のどかな風景の道をひた走ります。





2012-7-282.jpg




1年ぶりにやってきました
養考園さん。





大理石で若鳥を焼きます。




豚肉も牛肉もあるんだけど
やっぱりね鶏ちゃんが一番うまい!!




昨日、急に食べたくなった。




2012-7-283.jpg





ごちそーさまでした。





fc2blog_20120708192844e97.jpg





坊主の試験の待ち時間に
刀削麺の美味しい店を見つけた!





ギョーザもこれまたうまいっ!!




また来よう♪






今日はクラス会でした。




夜、帰宅すると、ジンが寝そべったままで
出迎えてくれず・・・





2012-630.jpg





写真は内容とは関係ないです。
生後1カ月の熊だった頃のジン。
懐かしい~





尻尾さえ振ってないから
なんだ?どうした?
と思った矢先、旦那が




『脚がおかしい』




と言うぢゃないの。
なんで?行く前は普通だったぞ?




見れば、右後肢が着けないほど
跛行しちゃってるのだ。




鳴きもしなかったから
気付いたらこうなってたと言う。




原因分からず。




立ち上がる時も支えてあげないと
自力で立てない。




2012-630-1.jpg







もう~~なにやった??
夜中も痛いのか呻いてるし。
私の留守時の出来ごとだったのが悔やまれる。





唯一、もしかしてと考えられるのは
体を掻かないように着せてた服が
絡まってたのかもしれない。




翌日、様子を見たものの
腫れ始めているし、とりあえず病院へ。





レントゲンの結果、関節、骨には異常なし。
痛み止めを貰ってあとは日にち薬。
とりあえず、ほったした。




今回、今まで通っていた病院から転院した。





初めて行った病院だったけど
治療方法、投薬の説明、今後の治療計画など
細かく詳しく教えてくれる先生だったので
こちらに通う事にした。




ジンの皮膚病で転院がこれで3つめ。




3年治療を続けているけど
完治が見られないので
思い切って変えてみたのだけど
前の病院とは違う見解。




でも私の説明と、思っていた事と
先生の見解が同じ意見だったので
脚の事も含め、皮膚の治療もお願いした。
改善するといいな。





自慢の毛ぶきが、今やボロボロだもん。
ジン、頑張ろう。




2012-630-2.jpg





今回、転院した病院、なぜここにしたかと言うと
往診してくれるのだ。




万が一の今後のことを思うとありがたい。







 + 

