
インフルエンザもすっかり治り
友人と高島屋へ繰り出しました。


物産展!


と、その前に、まずは並ぶ所が。


高島屋1Fにある『クラブハリエ』の
バームクーヘン。


オープン当時は45分待ちだとか。
そろそろ下火かな~なんて行ってみたけど
やっぱり並んでた。


でも喋りながらだったし
すぐに自分の順番が来た。


09-323.jpg



美味しいです。
確かに美味しい。
でも、でもね。
前に友人が送ってくれた
『ねんりん家』のバームクーヘンのが
断然美味しかった!!


もう並ぶ事はないであろう。


物産展では、こんなのを購入。


09-323 (2)



これは外せないわ。
これもちょっと並んで購入。


09-323 (1)



これは味見してから購入。


他にも山形のこんにゃく、石川の昆布しめ
金沢の生麩などなど、盛りだくさん。


物産展てたまらんです。


日記 / 21:00 / CM[2]





バームクーヘン!
結構前に長男が買ってきてくれたんだ。
並んでまで買いたいとは思わないよね~なんって言ってた我が家の味覚に自信をなくしそうだったけど、やすよちゃんもそうなのか!?
えつこ | | 2009/05/25 15:53 [編集]



えっちゃん、やっぱり!やっぱり!
だよねーーー!そうだよね!
不味くはないよね、美味しいんだけど
そうなの、並んでまでは・・・って、ねぇ。
堂島ロールもそう思ったんだけど・・・
どうだった?

やすよ | | 2009/05/25 17:16 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

