最近、資格を取りました。


って言うか、送られてきたと言った方が
かなりしっくり来ます。


09-524.jpg



有効期限があるので
捕まえるならお早めに。


送られてきたと言う事は
誰かが頼んだ訳でして
こんなのを注文する大人は
我が家には1人しかいねぇよ。


因みに家族分4枚あります。


人気の為、売り切れ必至。


欲しいと思った方!
すぐに注文すべし!


資格、持ってるはいいけど
遠くて行けやしないぞっと。



日記 / 23:11 / CM[6]





ああっ!ごめん。
うどんの生地…もとい…記事は5月だったね。

上から下にスライドして読んだから間違っちゃった、すんまそ。
この許可証、テレビで見たことがあるなあ。
キューリでカッパを釣るんだよね?

旦那さんの釣りはかなり大物狙いになってきたね~(笑)。
みき | | 2009/05/25 00:00 [編集]



きゅうりのお土産持って遊びに行くから捕獲してプールで飼っておいて~。
えつこ | | 2009/05/25 16:03 [編集]



みきどん、あたしも5月の記事だとは気づいてなかったよ(爆)
今、知った(笑)

そうそう、これテレビで見て注文したんだよ~『旦那』が。

カッパと釣りとで、旦那をネタにしようと思ったんだけど、怒るのでやめたさ~(爆)
だから、そうそう、大物狙いになってきたって事で(笑)
やすよ | | 2009/05/25 17:10 [編集]



えっちゃん、ご無沙汰~~!
うんうん!捕獲したらプールで飼うわ!
なんていいネタを提供してくれたんだ!
えっちゃん、ありがと~!(笑)
プールの夏を楽しみにしててね~!がはは!
やすよ | | 2009/05/25 17:13 [編集]


おおぉっ。居たっ!
生きてたんだ(爆)
数日前にもチェックしたけど、2月の「ドラマ万歳」~ずっと更新無かったような・・・・・??
家のPCだけか??
他にサイト移ったのか????なぁんて思ってさぁ~~~~~~
「やすよ」「やすよ」「やすよ」「やすよぉ~~~~」・・・・て探したヨッ!!

№207091・・・の許可番号て事は河童釣りに行ってる人、今までにこんなに居たって事??ホホォーーー(◎_◎;)
ひとみ\(⌒∞⌒)/ | | 2009/05/26 09:01 [編集]



ひとみさん、ありがとーー!
生きてた生きてた~(笑)
めちゃ「やすよ」を検索してくれたんだ!(爆)

一、十、百、千・・・数字の位が数えないと分からん。
20万超の人が居るって事だよね!
確かに、気にしてなかったけど、凄い!
20万も居るけど、この許可証を、いつも首からぶら下げてるのは、ウチの坊主だけだよね、たぶん(笑)

ひとみさん家のが近いからさ~捕獲しに行ってみてよ!
クッキー&シャドウなら見つけるかもよ!!
意外とアクアが見つけたりてね(笑)
やすよ | | 2009/05/27 14:16 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

