
何が嫌って先生との面談が嫌です。
子供と先生の2者面談があれば
そんでいいじゃない。


それが3者面談て!
はぁぁぁぁぁ。


塾の3者面談があったのだけど
なんかねぇ。
受験生って気がしないんだよね。


間際になればそんな事言ってられないって。


って言われるんだけど
そうなのかなぁ。


私の知ってるEさんは
3人の大きい子供のお母さんなのに
それすら、そう見えないし
『え?あれ?そうじゃん受験生じゃん!』
って、気づかなければ
普段と同じまま。


それが理想だなぁ。
結局、本人だもんね。


相談には乗るし協力もするけど。


面談も案の定、Kが先生と話し
私はただ黙って聞いてるだけで終わり。


学校の面談もそうなんだろうな。


Dの場合も家庭訪問とか
無くていいのになぁ。
希望者だけでいいけどなぁ。


これから、面談が増える季節。
憂鬱~~~~。



日記 / 21:00 / CM[2]





私の知ってるEさん、そうあの方、ほんとそう見えない!笑
まめあん | | 2009/06/06 16:46 [編集]



だーよーねーーー!!!!!
目指せEさんだわよ、あたし~(笑)
どうしたらいいんだろう?
直接Eさんに聞けばいいのか!
聞いてみよ~♪
やすよ | | 2009/06/08 12:37 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

