ラブラドールと暮らし始めてから
何が起こっていても
そうそうは驚かなくなったけど


さすがに、久々だと
ちょっと驚いてしまったりする。


小さい時は、破壊の凄さに
毎日が驚きの連続で
それが諦めに変わって
だんだん微笑ましくすら思うようになって。


『静かだと何か悪さしてる』


だったのが、犬の年齢と共に


『静か=寝ている』


が普通になってきて、で、そんな状態で
久しぶりに見る光景がコレ。


02-63.jpg



いや~久々固まりました。


ずっと静かだったんですよ。
朝の2頭でのプロレスも
今日はやんないのか。
なんて思っていたし。


でも1人(頭)プロレスをしてたらしい。
どんな技かましたらこうなるんだか。


02-63 (1)



目が合いましたね。


02-63 (2)



逸らしたら負けだし。
そこ痒くないし。
匂ってないし。
都合良すぎだし。


誤魔化し方だけは
成長してるみたいです。


ジンも・・・・・・




↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ジン、やっちまったなあ~!(笑)
綿のようなゴミ(と化したもの)と部屋の真ん中の黒いものは…なに?と思ったら犯人潜んでいたか(笑)。
なんていうか、芸術的っていうのか、意味のある『アート』に見えなくもない。

ドッグベッドのオブジェ?
それとも布団のオブジェ?


みき | | 2009/06/03 22:56 [編集]



潜んでるっしょ~~!
犯人は現場に戻ると言うけど
現場で寝るなっつうの(笑)

ドッグベッドのオブジェですわ。
みきどん、これを『アート』と思ってくれるなんて・・・・・
もう、じゃぁ、しょうがないな~
手放すには惜しいオブジェだけど、みきどんになら送るから!
半透明の地名の入った袋にいれて送るから!
敷いておくれ~飾るのも可!(爆)
やすよ | | 2009/06/03 23:03 [編集]



仲良しフェスティバルが嫌だなんて書くから、ジンがひとりで頑張っちゃったんだよ(笑)
しかしすごいね~、ほぼ全出し?満足気でかわいい表情を見ると許してあげたい♪

↓の面談。そーだよね。
学校行事でも結構無意味なことってあるよね。ってEさんも思ってると思うよ(笑)
えつこ | | 2009/06/04 13:48 [編集]



ねね、ほで、ドッグベッド、ぱーなの!?
だははははー汗
まめあん | | 2009/06/06 17:30 [編集]



えっちゃん、そうなの全出し(涙)
楽しそうだからさぁ、いいのだけど、2頭でならともかく1頭で?どう遊んだ?
まーーー大概にせいよ、だわよ~(笑)

やっぱりEさんも思ってますか!(笑)
Eさんとこのお子達の様に、自分で決めて、自分で進む子になってほしいわぁ。
爪の垢希望です(笑)
やすよ | | 2009/06/08 12:42 [編集]



まめちゃん、そうだよ、ぱーだよ(泣)
これ、元はえっちゃん家にあるのと同じサイズのデカいのが1個だったのを、2つに分けて作り変えて、カバーだけ購入した物だったのね。
で、何回もクッション部分を洗っていたから、確かにボロっちくはなってきてたんだけどさぁ・・・
もう廃棄しました・・・
いつになったら形を留めたままでいられるのかな?
やすよ | | 2009/06/08 12:45 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

