
09-68.jpg



私のベッドを写した物ですが
写真の中に1つ、おかしな物が
写ってます。


09-68 (1)



これです!
この固そうな物体。


09-68 (2)



なんでここに、これがあるかと言いますと!


毎朝、必ず5時くらいに
様子を伺いに来る奴が居るんですよ!
ふがふがっと!


そんなん起きる訳がないじゃん。
寝ますよ。
ふがふがで、ちょっと目が覚めるけど
そのまま寝るっつうの。


で、6時。
携帯の目覚ましが鳴るけど
まだ起きず。


そうすると、まず、でっかくて
目鼻口尻尾が食い契られた
熊のぬいぐるみを持ってきて。


次にケタタマシイ泣き声のする
チキンのおもちゃを鳴らしながら持ってきて。


他、もろもろ、おもちゃが並んだ頃に
起きるんですけど。


今日は並ぶ前に起こされた。


あと10分、あと5分と惰眠を
貪ってたら、顔面に重量のある鈍痛が!!


びっくりして飛び起きると
コレがっっ!!!!!!!!


野郎!
咥えてきて放り投げやがったらしい!
目が覚めてきたら痛いのなんの!!


09-68 (3)



そんな計画的犯行をするのは
そうです、マックス、こいつです。





↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





マックス、えら~い!
まめあん | | 2009/06/09 21:55 [編集]



まめちゃん!
大量にコング送るぞーーーー!(笑)
やすよ | | 2009/06/10 08:42 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

