またKONGネタです!


KONGって、赤と黒があって
黒いほうが『より丈夫』と
確か袋に書いてあったので
迷わず黒を買ったんですが。


09-610.jpg



丈夫だったんじゃ・・・・・


3段あったはずのKONGが
右だけ1段減ってますよね。


でもここから更に齧って
どんどん破壊される事はありません。


なぜかと言うと。


この3段目にクリームが入り込むと
3段目だけが、舐めにくかった訳ですよ。


だから舐めやすいように
3段目を噛契って2段に
改良したわけですよ。



自分専用に!



マックス専用に!



まーびっくりだわ。


実家に、足ツボマッサージ用の
短い、握り易い木の棒があって
これがまた、かーなーりー
使いやすくて。


でも、よく見ると雪平鍋の取ってだった。


父が切って削って作ったらしい。
まるでこのKONGのようだ。





って事は・・・・・






マックスの中身って・・・・・





と、父さん?!






くだらないオチですみません(謝)




↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





すごいアゴ力ですね。
さすがラブ、食べ物の執念はコングにも打ち勝つんですね~

はなも赤いやつ持ってるんですが、「重くて扱い辛いから嫌です」って言って、部屋の片隅に追いやられてます。せっかく買ってあげたのに。。。
くるみ | | 2009/06/10 17:48 [編集]



「父さん 僕のあの先っぽ どうしたでしょうね」 by-M
ひろみ | | 2009/06/10 18:33 [編集]



くるみちゃん、相変わらず、はなってばお嬢犬なのねぇ(笑)
血が繋がってるはずなのに、どうしてこう、ウチのは粗野なんでしょう・・・
原因が分からないわ、全く(気づいてるけど)

はなは、おもちゃより、おやつが好きなんだよね。
確か、犬用の草も食べなかったんじゃなかったっけ?
グルメなお嬢犬だよね~ふふふ。
やすよ | | 2009/06/11 11:16 [編集]



うわーーーー!古いフレーズが出たぞーー(爆)
懐かしいし、まさか、このネタで、それが出るとは~~がははは~~~!

私、そのフレーズにはちょっと思い出があるのよぉ。
まさしく『父さん』にまつわる思い出なんだけど(笑)
懐かしいフレーズに懐かしい思い出が蘇ったわ!
やすよ | | 2009/06/11 11:33 [編集]



>父さん 僕のあの先っぽ どうしたでしょうね
先っぽ?先っぽーーーーーーーー爆
父さん・・・先がないのけ?がはは~~
ひろまま | | 2009/06/12 17:34 [編集]



うちのJさん。
舐めづらいところにペーストが行っちゃうと
「ねぇねぇ。舐めれません。とってくだしゃい」
って持ってくるよ。
決して”自分用に改良する”なんて方法はとらない。
甘ったれ坊主。(だからなおさら可愛い♪)

小雛は一番奥のペーストはあきらめて、十兵衛のコングを狙う。スナイパーのような視線で・・・。
ちょっとコワイ(^_^;)

十兵衛母 | | 2009/06/12 18:32 [編集]



出たーー!ひろまま(爆)
そーそー!先がないのだよ、父さん『の』(爆)
ひろみさん、ひろまま大喜びだよ、責任取っておくれよ~(笑)
まさかKONGで、下ネタになるとは、ほんと油断ならねぇ(爆)
やすよ | | 2009/06/15 11:58 [編集]



十兵衛、ほんと母ちゃんのツボ良く知ってるよね~~!
十兵衛、わざとやってるんだよ、うん、そうだ、そうに決まってる。
じゃなかったら、マックスとの違いは何?
血が繋がってるハズなのに、オカシイじゃないか!
なーーぜーーだーー!
育ちの違いとか、全然聞こえないもんね、あ~あ~あ~(耳塞いで)

雛嬢、さすがでございます(爆)
それでこそ『この母』にしてこの子ありでございます。
あっぱれじゃ!(笑)
やすよ | | 2009/06/15 12:07 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

