上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090616143141
20090616143138
今日の名古屋地方、晴れたり曇ったり雨が降ったり。

でも遠くで雷鳴ってるし、小牧では雹が降ったらしい。

こんな日は毎度お馴染みの頭痛が勃発ですわ。
朝薬を飲んだけど、まだ薄く痛みが残ってるから、二回目の薬を飲んで横になろう。

私が横になると、察するのか、遊んでてもすぐ足元で静かに寝そべる犬達。

いつからそんな物分かりが良くなったんだか。
嬉しいやら寂しいやら……
いや、やっぱ嬉しいわ。

痛いのにドタバタ暴れられて、おもちゃ並べられても適わんし(汗)

物分かりの良さに感謝!
日記 / 14:31 / CM[2]





だいじょぶかーい?
生きてるかー?
私ね、COQ10を飲むようになってから頭痛が激減したよ!
以前は1ヶ月に1回はなってたし吐くこともあったけど、今年に入ってからはまだ1回ぐらいかな。それも軽い偏頭痛だった。
減ったのはトシのせいかも知れないけどさ(笑)
やすよさんもためしに1ヶ月ぐらい飲んでみたら?
あと疲れにくくなるよ。それがいいのか悪いのかわかんないけど、結構出歩いても夜も元気!(あーベッドの話じゃ~ないんで)
ひろみ | | 2009/06/17 16:53 [編集]



ひろみさん!
ありがとう!!
なんとか生きてるーー!

COQ10とな!
へぇ~へぇ~へぇ~~!
今年に入ってから、まだ1回しかなってないの?!
そんな激減してるんだ!
うんうん、飲んでみるわ!試してみる!
あの偏頭痛が減るならば・・・・・ぎゃははは!
ベッドの話て(爆)
夜がほんと弱くなったんだよね~(笑)
いい情報をありがとう、早速購入だわ♪

やすよ | | 2009/06/21 19:50 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。