て言うのはウソです(笑)


行けるもんなら行ってみたい
言えるもんなら言ってみたい。


それはさておき・・・


ブログの方を
しばらくお休みさせて頂きます。


夏休みって事もありますが
忙殺されておりまして
更新が完全に出来なくなっております。


マックスもジンも、とにかく元気です!
KもDも私も、うだる様な、にゃごやの夏を
大喜びで過ごしております。
旦那も変わらず○○です(笑)


ネットに復帰の目処は
全く見当がついてませんが
それでもブログは削除せず
残そうと思ってますので


復帰の際はまたお付き合い下さいませ。


メール等は携帯でチェックしますが
何かありましたら携帯の方へ
メール、電話、頂けたらと思います。


お休みに伴い、コメント欄は
閉じさせて頂きます。


では、みなさま!
暑い暑い夏ではありますが
気合いで乗り切って下さいね!!



日記 / 12:23



 + 

