上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょこっと前の話なんですが。


しばらく前から、旦那のベッドの上の
布団がめくられ、シーツがくしゃくしゃで
おまけに黒い毛だらけ。


あ、ちぢれ毛じゃないっすよ。
黒い直毛です。


私が家に居る間は綺麗に保たれたままなのに
外出から帰ると、決まってそんな。


ウチはベッドに乗るの禁止のはずなのに
なんでだ?誰だ?どっちだ?


現行犯でなくても
指さして『だれだー』と言えば
どっちが犯人(犬)か
態度で分かったのに


ジンは大喜びで出てくるし
マックスもおもちゃ持参で出迎えるし
どっちがやったんだか。


ジンはまだ、素直だからね(たぶん)
うそはつけないはず。
たぶんマックスのはずなんだ。
はずなんだけど、証拠がない!


家に居る時に張ってても
尻尾を出さないし
現行犯は難しいか?
と思ってたある日!


朝からいい~~天気で
旦那のベッドに陽が降り注いでて
そらもう、ピクリとも動かず
黒いのが横たわってたわけです!


『やった!!現行犯~~!!』


とばかりに浮き足立って近づいて
マックスの耳元まで近づいて


『こらーーーーーー!!』


と叫んだら。


ビックリしたと同時に転がり落ちるように
ベッドから落ち、慌てて向きを変えて
寝てませんでした、起きてました
全然起きてましたアピールするんだけど


09-1026.jpg



完全に爆睡してやがったな。
びっくりして起きたから
目が二重になってるし。
その顔、落ちぶれ過ぎやろ。


まーーほんとに、やっぱりマックスだったか。
よくもまぁ、あんだけ知らん顔できたもんだわ。
油断も隙もねぇ。


ウソつく犬って有りですか??


09-1026-1.jpg





↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





ふかふかのお布団を父ちゃん母ちゃんだけが楽しむなんてずるいよね!
マックスだってもふもふしたかったんだよね~。
爆睡して二重ってのに爆笑。
「ちがうよ!起きてたってば!!」
ってオロオロするマックスの姿を想像してまたまた爆笑。
やっぱり十兵衛と重なるなぁ~(笑)
十兵衛母 | | 2009/10/27 11:30 [編集]



十母んちは十兵衛って布団OKだっけ?
気持ちいい場所ってよく分かってるよねー!
自分のクッション持ってくりゃいいのにさ。
野生じゃ絶対生きれんやつ等だよね(笑)

十兵衛、離れててもDNAの繋がりは濃いねぇ~!

やすよ | | 2009/10/27 11:55 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。