今日からKのクラスが学級閉鎖だって。


先週の水曜日、木曜日あたりから
みんながパタパタ発熱して休み始めたらしく
それから考えると、もしKが感染してたとしても
潜伏期間は過ぎてると思われ。


Kの友達が、発熱する数時間前に
1個のプリンを1つのスプーンで
食べ合っこしてたらしいのに


なぜかKは元気。
と言うか、我が家が元気なのはなぜ??
ミラクルじゃ。


説として2つあるのだけど
去年、十母がにんにく食べて
体力つけてインフを寄せ付けない
体力をつけるんだと言っていたので
今年はほぼ毎日にんにく食べてます。


もう1つは以前に新型にかかっていて
免疫が出来ているのではないかと。


毎年かかってるんだもん
あんだけかかってれば
どれか当たってんじゃないかと。


今年の初めにかかった時なんて
あたしゃA型B型、同時発症してたもんね。
ほら、それがそうなんじゃないか?


そういう問題じゃない?


09-1027-1.jpg



写真は話とは全く関係ないです。
来年公開予定の映画の前売りチケット。


プレ試写会の応募権付きで
都心では並んで買う人で
すぐに売り切れ続出だったとか。


そんな情報を見てしまったもんだから
慌てて近くの映画館に電話したら


『はい、まだたくさんございますよ♪』


だって・・・


田舎の良い所だねーー。


日記 / 10:22 / CM[2]





やっぱりニンニクパワーなのか?
名古屋は新型インフルの発症数が多いらしいから気を付けてね。


十兵衛母 | | 2009/10/27 11:39 [編集]



ニンニクパワーだといいな!
それならいっくらでも食べてやれる!

ありがとう!
なるべく思いつく限りの事して気をつけるよ。
十母も気をつけてね。
ウチらが寝込むと大変な事になるもんね(汗)
がんばろー!

やすよ | | 2009/10/27 11:59 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

