窓を閉め始めると
犬達がそわそわし始めます。
散歩と思ってやがる。


ドライヤー使い始めると
あれ?と思うらしい。


化粧始めると
あれ?あれ?て顔して


そばえて様子を伺ってた犬達が
居なくなる。


09-1028.jpg



覗くとこんな。
これマックスです。


09-1028-2.jpg




自分達用の枕集めて
寝たフリをする体制に入るも
まだ望みを捨ててないので
様子を伺ってます。


ここで私がGパン、ジャージに着替えたら
誰よりも早く飛んでくるけど
スカートを履いたので


09-1028-1.jpg



フテ寝が始まった!
わざとらしーーー!


行ってくるね~♪
なんて声かけても
前は尻尾振って送ってくれたのに
今やこのまま『ふん~~~』
て鼻息だけだし。


今度、出掛けると見せかけて
実は散歩作戦やってやる。



↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





にゃははは(≧∇≦)
分かってるんですよね すっごく観察されてるもの(笑)
うちは お出かけする格好だった場合、いってくるね!のガムが貰えるシステムなのでソワソワとオヤツ入れと私をチラチラ交互に見ます
散歩行く格好だったり、自分達のお出かけ準備(バリケンつんだり、かばんが大きいのだったり)っぽかったりすると もぉピッタリくっついて離れませんもん
よく見てるなぁ~~~って感心しちゃう
マックス、スカートだとフテ寝なんだね ぷぷ
今度はスカートはいて『散歩だよ』って言って見てくださいね
なんか気持ちがあぁぁ、、、ってなったところへ嬉しい散歩ってなったら
嬉しさ倍増なんかしら 笑
ゆみ | | 2009/11/02 10:58 [編集]



ゆみさん、ゆみさん家も同じなのね!
そーそー!めっちゃよく見てるよね。
その集中、他に生かせばいいのにと思うわ、ウチは(笑)
スカートで散歩、今度やってみるね!
どんな反応するか見ものだしぃ~(笑)

やすよ | | 2009/11/04 22:41 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

