20080618191124



はあぁぁぁ~~
やっと来たよぅ~
待ってたよぅ~涙


早速、子供の送迎を利用して
車で大音量で聞いてみた。


くぅぅうううううううう!!!!!!
やっぱり若いパワーはいいやね!
若いチームはいいっ!
枯れた地面に水が滲みてくようだよ(笑)
充電完了!自分!


夏が待ち遠しいぞぉっ♪


今年は『避暑に行きたい』なんてヌルい事言わずに
真夏の暑さを迎え打ってやる!
真昼のアスファルトを裸足で歩いてやろうか?
ってな勢いだ!


と、5050の新曲が
あまりに良かったので熱くなっておりますが・・・・・・


まだまだ、梅雨は明けないんだな・・・・・





日記 / 19:11 / CM[2]





「麹が来た~」
の・・・次が
「5050新曲が来た~」
かいっ!!!!(爆)
いやーーその多面性意外性大好きですっ。
そんなやすよ様が次に待ちわびているものはいったいなんなのでしょう。。。
たむ | | 2008/06/19 01:08 [編集]



たむさん、たむさんも「多面性意外性」の気があるよね!
だから案外、共感してくれてるかと・・(笑)

次に待ちわびてるもの?
そりゃ~~~~決まってますわ~~
たむさんよ!(爆)


やすよ | | 2008/06/19 08:13 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

