
注:お見苦しい画像が含まれますので
  心して見て下さい。



我が家の犬達のトイレは
お風呂場にトイレシートを
敷いておくんですが。


主婦の朝の仕事が一段落したので
お茶をしながら休憩しておりましたら


たったったった!


と、軽い足音と共に
マックスが満面の笑みで
廊下を走ってきました。


と同時に芳しいかほりが・・・・・


ああ、う○こしたのね。


お茶を飲んでる時に限って
するもんなんだよなぁ、お前らって・・


仕方ないので処理をしに
お風呂場に行った所。


09-1213.jpg



なんてこと!!


健康そのもののう○こが!!


09-1213 (1)



ブーツの中に!!


されているーーーーーーーー!!


これぞミラクル!!


グッジョブ、マックス!
いつもいい仕事しなさるねぇ~!


次はどんな仕事をしてくれるのか
乞うご期待!




↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





履く前に気づいてよかったね(笑)
グッジョブだったよ!マックス。
次はブーツの中にした後につま先側に移動する技を覚えなくちゃね。

十兵衛母 | | 2009/12/14 13:23 [編集]



マックス、自分でもいい仕事した~って満足だったんだね♪
そんな技ができるのなら人間のトイレでもできそうじゃん。でもつま先移動の技のほうがおもしろそうでいいな~。
頑張れマックス!
えつこ | | 2009/12/15 16:53 [編集]



すげ~~~~~(爆)
マックスほんとグッジョブだわ。ぎゃははは
次はおしっこも覚えよう!
あ、もうなんなら「専用おまる」を買ってもらおう!
ひろみ | | 2009/12/15 18:40 [編集]



きゃはは~
人間でもこうウマクはいかないよー
「どんだけはずすかー!」てのもあるじゃん!公衆の。。

ピンクのブーツがまたカワイイからさ~♪
まめあん | | 2009/12/30 18:29 [編集]



十母、変な技教えないように(笑)
さすがにこれは気づいたけどさ
暗かったらアウトだったかも~~!!

もうすぐ十兵衛もやり出すかもよ~~
DNAのなせる技(笑)
やすよ | | 2009/12/31 16:23 [編集]



えっちゃん、煽らないように~~(笑)
でも、そうだよね、トイレでしてさ、ザーって流してくれたらいいのにな。
そしたらテレビにも出れるよね(笑)
CM来るかな(爆)
教えよう(笑)

やすよ | | 2009/12/31 16:27 [編集]



ひろみさん、こんなマニアックな芸するのは
やっぱり飼い主が変態だから?
エンゾもマニアックだもんね~ふっふっふ。
人間用トイレの前におまるがあったか!
でも真面目にそれなら、今でもやれそう!
KDの時のおまる捨てちゃったかな?
(↑マジでやる気だし)
やすよ | | 2009/12/31 16:30 [編集]



まめちゃん、同じ男の子でもアンディはやんないよね(笑)
公衆の・・・出たーーーーー!(爆)
はいはい、あれどうしたらあんなにハズすんだかねぇ!
ってか、こんな会話が普通に成り立つのもラブ飼いならでは?(笑)
やすよ | | 2009/12/31 16:35 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

