20091223140043
皆様、年の瀬ですが
元気でお過ごしですか?

年賀状ももう投函しなければ
ならないと言うのに
まだ全く出来てません(汗)

それよりもコメントを
寄せてくれたのに未だ返せず
すみませんm(_ _)m

実は、とうとう新型インフルエンザに
やられてしまい、まずDが。

そして私が寝込んでおります。
ちっくしょー油断した(^。^;)

でも私の熱が38度2分程度で
高熱にならず…

あれかい?
年齢的なもので
インフルエンザすら
反応が遅いんかい?

インフルエンザじゃないかも説が
流れる始末。
まあいいわ、それならそれだし。

それにしても38度2分て
動けちゃうんだよね。
犬達の散歩も
行けちゃう勢い(^O^)
熱に強くなったもんだ(^◇^)┛

そんな訳で、画像は
『予防が大事』と
マスクマックスです♪

予防以前に密着度が高すぎて
窒息の恐れあり。
愛犬にマスクする時は
気をつけましょう!
日記 / 14:00 / CM[4]





あぁぁぁぁ、、、なっちゃったんですねぇ
よく、小中学生のお母さん世代は移らないって聞くけど、、、なっちゃったのですね、、
わたしの姉のうちも、お姉ちゃんが先にかかって、妹に移って、、弟は元気なまま、姉も旦那さんも移らずに過ぎ去っていきました
でもまた妹の小学校で学級閉鎖とかになってるし。。。本当にもぉ
ワクチン、、小中高生徒に間に合ってくれないから、こんなになっちゃうのよね
お大事にしてくださいね!
早く元気になりますように!

ゆみ | | 2009/12/25 15:15 [編集]



あ~とうとう~だね~。
新年には元気になって美味しいお料理を頂けます様に!

マスクマックス、、、、
微妙ないいにくさ~~鼻がつまりそうだよ(笑)

お大事に~♪
まめあん | | 2009/12/30 18:38 [編集]



ゆみさん、そうなんよ、とうとうなっちゃった・・
ゆみさんのお姉さんとこも大変だったんだね!
誰かが寝込むとねぇ~。
お姉さんがかからなかったのが幸いだね!

なんかね40代の人はかかりにくいんだって!
でもほら、あたし、今年までは30代だからさぁ~(爆)
来年からは、かからないと思う~~(笑)

ゆみさんは大丈夫ですか?
春まで油断しないでね!
私は一応復活です!!
お見舞いありがとう!!


やすよ | | 2009/12/31 16:40 [編集]



まめちゃん、ありがとう!
何とか復活!!
やっぱりね、正月までには治って食いまくらないと(笑)

マスクマックス、マスクマックス・・
ほんとだ舌噛みそう(笑)

まめちゃんもインフ気をつけてね!

やすよ | | 2009/12/31 16:45 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

