あれよあれよと年末31日です。
2009年もあと数時間で終わりです。
今年は充実した1年でしたか?


クリスマスイブに病院に行っていた私も
ようやく復活!


たぶん、Dからインフルエンザを
貰ったんだろうけど、熱が半日38度まで
上がっただけだった。


たまたま休みだったから寝てたけど
普通の日だったら、ちょっとダルいな~ってだけで
多分、寝ずに過ごしていたと思う。


で、Dの出校許可書が必要だから
病院へ行って、ついでに一応診てもらったけど
熱も下がってるし検査もなし(笑)
咳だけがあったから咳止めもらってきたものの


『まぁ多分インフルエンザでしょう新型だね』


で終わりました!!


が、タミフルもリレンザも飲まず
だったから咳が酷かった!
肺炎にはなってないけど
しばらく咳が続いて
ようやく昨夜くらいから
夜も寝れるようになりました。


まだまだ流行ってるみたいなので
皆さんもお気をつけ下さい!!


ところで、寝込んでばかりいた訳ではなく
冬休みに入る前に


09-31.jpg



パブリック・エネミー
観てきました!


白塗りが多いジョニー・デップが
久々に素顔で超格好いい役でした!!
めちゃめちゃ格好いい!!
はぁ~~ため息しか出ん・・・・・


1月には『Dr.パルナサスの鏡』
4月には『アリス・イン・ワンダーランド』
と目白押し!!
楽しみですわ♪


で、つい先日は『AVATAR』観てきました。
もち3Dで!


avatar.jpg



前評判のいい映画って意外といまいちって事もあるしと
どんなもんかと思っていたけど
いやーーーーーーもうーーー凄いのなんの!
これからの映画が変わりますな!
全部3Dになってほしい。


あ、でも、スプラッタな映画は3Dは勘弁(笑)


内容もこれまた飽きさせず
3時間強の映画だったんだけど
時間を感じさせず、見終わってお尻が痛いなと
時計を見たら3時間経っておりました。


映像の鮮明さやスケールのデカさ
壮大さやリアルさに、とにかく感動!!
映像の迫力を音楽に涙ちょちょ切れまくりで
久しぶりに本当に感動しました。


観て損はなし!
まだ観てない人は、ぜひ観て下さい!
3Dを絶対お勧めです!


さて、映画行ったりインフやったり
年末まで大忙しでしたが
残すところ7時間で新年です。
外は雪が吹雪になってます(笑)


皆さんにとって、充実した新しい年でありますように!
また来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年を!!



2009 やすよ マックス ジン




日記 / 17:18 / CM[2]





無事復活を遂げて新年が迎えられるようですな。
良かった。良かった。

こちらも今は大雪。これからさらに大荒れだって。
真っ白な雪に囲まれて、真っ白な新年の始まりです。
来年はどんな1年になることやら・・・
ワンコ遊びに海外旅行? わくわくしますな♪

来年もど~ぞよろしく御願いしますv-344
十兵衛母 | | 2009/12/31 18:00 [編集]



今年の年越しは、あっちもこっちも白かったね~v-263
今年こそ、早く遠くに出歩きたいわ(笑)
その際は遊んでね~!

今年も宜しくお願いします!
やすよ | | 2010/01/06 19:58 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

