10-1-6.jpg



昨年は大変お世話になりました。
また今年もどうぞどうぞ宜しくお願いいたします!


正月が過ぎて早1週間が過ぎようとしてます。
ようやく明日から新学期!


年休を取っていた旦那も明日から出勤で
お弁当開始だ~!
また頑張るぞ!


今年は受験から離れるんで
どっか遊びに行けるといいな~。


この写真も2年前のもの。
ジンの顎が白くないもんね(笑)


毎年清里に行ってたのに
もう2年も行ってないなんて。


あちこち出向きたいなと思ってますが
その際は遊んで下さいまし!


今年1年、ワンコ達にとって
楽しい幸せな年でありますように。
みんな元気に、また1つ、歳を重ねよう!




↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





日記 / 19:43 / CM[2]





ジンの顎、白くなってる?随分会ってないからピンと来ないなぁ。
日記をさかのぼってみたけど最近ジン登場してないじゃんー。
という我が家のキャロもずいぶん白くなってきてるんだ。いつまでも子供扱いしてちゃ失礼かなぁ。
今年もよろしくね♪

えつこ | | 2010/01/07 16:11 [編集]



えっちゃん、今年も宜しくお願いします!
ジンの顎白いよ~~!
マックスがね、白いには白いけど、そこまでじゃないもんだから、そのうちジンのが白さじゃ勝つかもね(笑)

それよりキャロが?!
白いって?????
いやいや、ほんと、なんだか、いつまでも小さい子だと思っちゃってるよね~(笑)


やすよ | | 2010/01/07 18:36 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

