
ちょっと買い物に出て
戻ってみたらこの有様。


10-1-8.jpg



もーーーーー!
まだやるか!!
今年は2頭とも8歳と6歳だよ?!


片付けようとしゃがんだら
明らかにクッションとは違う質感の
茶色の欠片発見。


何の欠片か考えながら
よくよく見てみたら・・
あった・・・・・・・


10.1.8 (2)


こんな所にあった。


10.1.8 (4)


10.1.8 (3)


紛れもなく私の靴だし。


10.1.8 (5)


出た!
必殺の上目遣い!


いやいや、もういいよ。
責めないよ、追求もしないから。
現行犯じゃないしさ、怒るに怒れないっしょ。


それでもじ~~っと
何かを待ってる2頭。


え?もしかして。


怒られるの期待してる?????




↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ちょーーー!復活しているし。。。
昨年の夏に休ブログ宣言出されてから私もいそがしいのに突入の時期ということもあり未確認だったのですがー、再開したなら一報くださいよぉ(笑)
てっきり受験済むまではおやすみかと・・勝手に。
また楽しみに拝見いたしますわねー。
ジンもマックスもあいかわらず元気ないたずらっぷりで嬉しくなりますわー。怒られてもいいからのかまってっぷりがかわいぃ~~

たむ | | 2010/01/10 14:20 [編集]



たむさん、ごめん~!
忙しい最中、こんなくだらないブログを読ませていいのか?と思って~(笑)
それにさ、再開と言っても、どこまで更新できるか分からなくて・・・・・
なんて言い訳っすね、ほんとごめん~(笑)

本当はたむさん言う通り、受験終わったら再開と思ってたんだけど、逆にブログ書いてた方が気が紛れると気づいたのよ(爆)
やたら忙しいんだけど、こうやって、みんなが書き込んでくれて、返事を返してる時間が癒しというか、楽しみで!!

たむさんも月末、頑張ってね!
もうここまで来たら、早く終わってほしい一心だよね(笑)
やすよ | | 2010/01/11 17:48 [編集]



やすよさ~ん!今年もよろしく~~
そ~だよ~ブログは癒しの場なんて!
まぁ~私の場合はストレス解消にもなるけどね(笑)
今年は会える?遊べる?
計画あるなら教えてね~~
どこでもぶっ飛んでいくぜーーー!!!
ひろまま | | 2010/01/12 09:50 [編集]



やすよさん今年もよろしくですぅ~
マジはM兄弟だったのね(* ̄m ̄)
怒られたいなんて 爆
今年は会えるといいですねぇ~
8歳と6歳!?
うわぁぁ~ジンは子供のまんまのイメージなのに早いなぁ~
あ、でもアンリも今年で4歳になるんだわ・・・
早くて怖い~~自分の歳も(笑)

ゆみ | | 2010/01/12 10:27 [編集]



ひろまま、ほんとほんと!
こんなに救われるとは思ってなかった!
やっぱりね、ネットを通してだけど、ひろままと繋がってないといかんなと思った(笑)

いやもう、すぐにでもこっちがぶっ飛んで行きたいよ~~!!!
計画するする!
今年こそは会いたいし、その豊満な胸でハグしてちょ~~(爆)
やすよ | | 2010/01/12 13:05 [編集]



ゆみさん、こちらこそ、今年もよろしくです!!
そーそーM兄弟だったらしい(笑)
『マジ』もこうなったら『マゾ』でいいかもね(爆)

それより、アンリが4歳?!
なにーーー!4歳ぃいい??
信じられない、もうそんなになるんだ、大人やん~~!!
やだもう、じゃ、ボーボーだ!(爆)
そうか~早いな~~ため息出ちゃうわ。
自分達の歳はこの際忘れて(笑)
遊ぼうねーーー!ぜひ遊んでおくれ~~!
やすよ | | 2010/01/12 13:12 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

