ちょっと前まで更新もままならないからと
ブログをお休みしていて
今も相変わらず多忙を極めてるんですが


最近になって
なにかがキレたと言うか
なにかを越えたと言うか
言うなればクライマーズハイみたいな
そんな状態にあります(笑)


ブログを再開してから気づいたんだけど
大したネタじゃなくても
何かを書いて、それに対して
コメントをくれる人が居て
またそれに返事をするって言うのが


何よりも現実に戻してくれるというか
癒されるというか、またこれが気の合う
人からのコメントだから尚更で!


見捨てないでくれてありがとぉぉぉおお~~(泣)


でもね、改めてつくづく思った!
仕事を持ってて主婦と子育てしてる人って
ほんと凄いなと。


私が仕事してたらもうとっくにハイになったまま
宇宙人と交信し始めてたかもね(笑)
良かったよ、まだ人間でいられて。


もうすぐPTAが終わるなと思っていたら
今年組長になっちゃって、年始からいきなり
寄り合いだの町費の集金だのお宅訪問して
回って。


同時進行で、Kの願書送付(自分で郵送だった為)
があったので、その為の準備があったり


Kの塾もピークになってきてるから
今日は授業なのか?模試なのか?
送迎がもう訳わかんない!
何時にどこへ送ればいいのか?
模試会場から授業へとハシゴなのか?
その間にDの授業があったり


少し前なんか、塾へ行く途中にある美容院に
行くつもりで出たのに
気づいたら塾の駐車場で
誰も出て来ないのに出待ちしてました(笑)


みんな学校行ってるっちゅうの・・・


ヤバイでしょ。
自分でヤバイと思えるからまだいいかもね。


10-1-9.jpg


『大人の階段登る~~~♪』


Dです。
春から中学生だって!
まだ毛も生えてないくせに
制服着るといっちょ前に見えるから怖いわ!


これまた同時進行で
Dの入学準備もせねばならず・・・


で、昨日、Kの受験票が届いた。


今月末にいよいよ受験だわ~。


当日は名古屋市を通り越した
隣の市・・・になるか?
まだその隣の市になるかな。
だから車で送るんだけど
勝手知ったる道とはいえ
一応、下見に行こうと思うし


これをこなしてる私って
もの凄く優秀なマネジャーだと思うわ!
嵐のマネージャーになれる気がする(笑)
S○APよりもN○WSよりも、ぜひ嵐で!


てんやわんやな1月だけども
古い友人と後輩達から
新年会に誘われてるから
そっちも行きたいし~~。


それ等とは別に
少しづつ動き出した計画もあり
これももう少し形になったら
発表しちゃおう!
これは自分達のために
犬達のために
是が非でも実現させたい
私の希望ですわ。


そんなこんなだけれど、とにかく
頑張って1月乗り切るぞ!!


はぁ~温泉行きたい~
手足伸ばしたい~~
うまいモン喰らいたい~~




日記 / 12:58 / CM[8]





勢いで書ききったって感じだね(笑)
いろいろ「もうちょっと」って状態なのね。
ここを越えれば楽しいことが待ってるよ~~。
がんばれ~!

しっかし何が驚いたって、Dくんの制服姿!!
「うっそ~~~ん」って感じ。
妙高で”隊長”していた彼は、もう中学生なのね~~。
ためになったねぇ~。ためになったよ~~♪

十兵衛母 | | 2010/01/12 15:21 [編集]



十母、勢いって大事だよね~(笑)
そうなんよ、もうちょっとなんだけど、そのもうちょっとがモドカしくてさー。
楽しい事を心街にして頑張るよ!

ところで隊長が『もう中学生』さ!(爆)
まだ声は変わってないんだけど、今度会う時は変わってるかもだよね!
はぁ~やだやだ(笑)

やすよ | | 2010/01/12 15:40 [編集]



ふっくらしたほっぺがまだまだDちゃんだぁ。
声が変わる前に会いたいぃ~
早いねぇ・・・そのうち「変顔」とかやってくれなくなるんだろうなぁ(ToT)
たむ | | 2010/01/12 22:04 [編集]



ひえ~Dちゃんの制服すがただ。おっきくなってる。やすよさんもおなじだけおっきくなってるんだなあ。
やすよさんは、あたしが今知ってる人のなかで一番忙しい人なようにおもう。
で、なんだろなんだろわんたちのためになにか計画もあるの?楽しみだな。

おっと、忘れるところでした、ことしもよろしくおねがいします。て、いまごろごあいさつにあちこち歩いてるあたしです。
でに | | 2010/01/12 22:46 [編集]



おくればせながら新年明けましておめでとうございます♪

ブログ再開していたの知らなくって、久しぶりにチェックしたらいろいろあったんだね!
そして今月もう受験なんだ!
なんだかあっというまだね
後はもう体調だけは万全に!
ストッパは必需品です^m^

息子君はもう中学生なんだ~
うちはふたたび受験生の母だわ(^_^;)
うちは部活と両立が無理なので、塾年末でやめちゃったんだ
早く次を探さないと

Kちゃん、応援しているからね!


ここまま | | 2010/01/13 20:35 [編集]



たむさん、うんうん、変わる前に連れて行きたい!
変顔、やるに決まってるって(笑)
その点は大丈夫!
だって私が育ててんだよ~(妙に納得)
会える日を楽しみに~今は頑張るね!
やすよ | | 2010/01/14 17:06 [編集]



でにさんだ!
ああ~でにさん、ご無沙汰です!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

そうなんですよ~
カラの背中に乗れそうだったのに、早いですよねぇ。
私もおっきくなったよ~でにさん(笑)

今の忙しさって、本当に今しかない経験だと思うんで、忙しい忙しいと言いながらも、楽しんでる部分もあって、なんとかやってます!

でも落ち着いたら、また遊んで下さい!
そうそう、計画も、いつか発表できるといいなと、こっちも頑張り中です~!

やすよ | | 2010/01/14 17:12 [編集]



ここまま、お久しぶりです!
今年も宜しくお願いします。
そうなんですよ、こっそり営業再開してました(笑)

あれ?2号くんて、もう受験生!!
そうか!もうそうなんだ!早い~~~!
お兄ちゃんと同じとこ行くのかな?

確かに、あの塾はハンパないっすよね(汗)
部活も塾もスパルタだったKの夏休みは、睡眠時間削るしかやれなくて、毎日3~4時間しか寝てなくてねぇ、モウロウとしてたよ(笑)

そんなのも報われる結果になるといいなと、ここまで来たら祈るばかり。
体調管理、気をつけます!!
落ち着いたら、また遊びましょ~!
やすよ | | 2010/01/14 17:21 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

