20100114215528
今日、嬉しい手紙が
届きました。
中には、御守りが。

思わず、じんわり
涙が浮かぶ。

遠く離れた友達が
Kの合格祈願に
送ってくれました!

ありがとう!
感謝でいっぱい。

離れていても友達って
有り難いです!

みんなが応援して
くれてるから、Kや
頑張るように!

十母、ありがとう!
日記 / 21:55 / CM[2]





雪にも負けず届いたようね(笑) 良かった♪
Kちゃんの頑張りにちょっとだけ後押し(*^。^*)

あとちょっと。
風邪ひかないように気を付けてね。
あと母ちゃんもバテないように!がんば!!

十兵衛母 | | 2010/01/14 22:39 [編集]



十母、お礼のメールする前に載せちゃった!
何より大きな後押しだよ~!
Kも頑張る。
母ちゃんも頑張るね!
そちらは凄い雪だろうに、そんな中、お守り受けに行ってくれて、ありがとう!
やすよ | | 2010/01/14 22:48 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

