20100119103347
あと2回でPTAも終わる。


だからごめん~留守番しててね。


しかし……


寝てたくせに、わざわざ来て
そんなアピールする事ないじゃん?
日記 / 10:33 / CM[3]





行くんだ・・・
行っちゃうんだ・・・
ぼくたち置いて、行けるんだ・・・
へぇ~そうなんだ・・・行っちゃうんだ・・・

マックス、心の声。
十兵衛母 | | 2010/01/19 11:17 [編集]



そっかー、またお留守番なんだね
いいよーおりこうにしてるから。
でも見ないよ。行っちゃう姿。
さみしいもんね・・・

ジン、心の叫び

たむ | | 2010/01/23 22:56 [編集]



十母が変な事始めるから
たむさんが続けてるし(爆)
アフレコ大会やん~(笑)

こういう時はどんな顔すればいいか
よく分かってるよね~こやつ等は。
十母んちの黒黄と、たむさんちの黄も
よく分かってるよね(笑)

騙されません!

やすよ | | 2010/01/28 12:01 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

