24日にKの推薦受験がありました。


10-128.jpg



Kの『お守りセット』です。


ハチマキは塾の夏季合宿で巻いた物。
先生から応援のメッセージサイン入り(笑)


十母が送ってくれたお守り。
熱田さんの上知我麻神社のお守り。


そして合格した暁には
友達に回す為のカバンの端切れ(笑)


受験日前夜、このセットをかばんに
入れようとして『落とす』と言うアクシデントが!!


『あ・・・・・落ちた・・』


って言ってはゲラゲラ笑って
しっかり寝て、早朝、出発しました。


で、今日、発表だったのだけど
無事合格しました!


祈っててくださったみなさん。
ありがとうございました!


春からは寮生活のスタート!
弁当作らなくていいから
私にとってもラッキー(笑)


さて!
まずどこに行こう!!
遊ぶぞーーー!!








日記 / 11:53 / CM[10]





kちゃん、でかした!(言葉古すぎる?)おめでとう♪
お守りセットを落としても笑っているところがKちゃんらしい。
春からは寮生活になるんだね。今よりもしっかり者になっちゃうんだろうなぁ。
カバンの端切れで友達のサクラも咲き続けるといいね。
えつこ | | 2010/01/28 15:51 [編集]



合格おめでとう!
これでひとまず母も安心だね♪
全員寮生活なの?
週末は帰ってくるのかな
今までのぶんいっぱい遊んで下さいね
ランチも行こうね!

ここまま | | 2010/01/28 17:37 [編集]



合格おめでとう!
お守りセットが代わりに落ちてくれたのかもね(笑)
春からは寮生活か。
やすよちゃん。ちゃんと子離れできる??
そっちの方が心配だわ~。

十兵衛母 | | 2010/01/28 22:54 [編集]



何はともあれ、合格おめでとう。
よかったね~。
全然心配はしていませんでした。

『まずどこに行こう』だと~?
北海道からでしょーー!
もう3年も待っているんだからさ~。

まってるぜ~。
みき | | 2010/01/29 01:18 [編集]



おめでとう~~~!!!
寮生活になるのですね~それも楽しみかな? 笑
寂しいのは お母さんだけかも! 爆
勉強に遊びにと たくさん青春してね♪
お母さんも 爆!

ゆみ | | 2010/01/29 09:47 [編集]


おめでとうございます!!
合格おめでとうございます!!
今まで遊べなかった分、しっかり楽しんで下さいね~

でも春から寮生活とな!?
寂しくなりますね。

Dくんの制服姿にもビックリです。
もう立派な大人な顔つきじゃないですかっ!
おばさんはショックですぞ(笑)
くるみ | | 2010/01/31 13:23 [編集]



kちゃん、おめでとうございまーす!
お母さんも、みんな、晴れ晴れ~の気分かな♪ ちょっとdちゃんが寂しがりそうだね~
マックスジンの存在がまたまた大きくなるんだろうなー、、あ、フタリの態度がってことじゃないよ^^; dちゃんに心にとってね!

母はこれで遊べる?^^
行きます~?^^
まめあん | | 2010/02/01 19:03 [編集]



えっちゃん、ありがとう!
晴れて自由の身になりました!
ランチ行こうね(笑)
寮生活に向けて、家事を手伝い出したんだけど、遅々として進まないご飯の準備に私のストレスが溜まる~助けて~(笑)


ここまま、どうもありがとう!
やっと塾から解放されました(笑)
これから入学に向けて準備せねばだけど、ひとまずフリー!
ランチ行きましょ行きましょ♪

1年生は、強制ではないものの一応入寮って事になってるみたいです。で、週末や夏休みは帰宅するみたい。
初めは私が悩んだけど、見学に行ったらそれはもう楽しそうで、3食、食堂だし、上げ膳据え膳だもん、私が入りたくなったよ(笑)


十母、色々ありがとー!
子離れ出来るか?ですと?
むふふ~明日からでもOKよ!(笑)
確かに始めは寂しい感がもの凄かったし、悩んだけど、でも決めてからかれこれ1年になるから、もう平気!
実際、その生活が始まってみると分かんないけどね(笑)

やすよ | | 2010/02/02 11:09 [編集]



みきどん、ありがと~~!
ぬはは、言われちったよ(爆)
だよね、まず北海道から行かないとだよねぃ(笑)
中部人の開ききった毛穴で北海道行くには寒すぎるので、行くなら夏がいいです夏が!(笑)
500円玉貯金始めよう~(今からかいっ!)


ゆみさん、ありがとぉぉーー!
また長野方面にも行くから遊んでねーー!
真面目に寂しくなるなぁなんて思ってたんだけど、ひたすらコタツでだらだらしてるK見てると、早く寮入れっっ!って毎日キレ気味よ(爆)


くるみちゃん、ありがとう!
お待たせしました、例の店行きましょう♪
予定合わせメールします~!
Dも中学生だって笑えるよね~(笑)
ありくんもすぐだよ、すぐ!今のうちに可愛い○ん○ん拝んどかなきゃだよ~!!
見してくんなくなるから!(爆)


まめちゃん、どうもありがと!
考えもしてなかったけど、そうか、Dも寂しいなんて思うかな?聞いてみよう(笑)
誰よりも寂しがってるのはKなのよ実は。
マックスとジンの居ない生活が寂し過ぎるらしい・・・・・・
おいおい、親弟はエエんかい、だわよー(笑)

母は遊べます!
ランチも行けます!
メールするね~!
やすよ | | 2010/02/02 11:27 [編集]


あたしの王子様ですか?☆
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
はづき | | 2010/02/05 19:42 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

