100206_1120~01.jpg
旅行解禁になったので
早速…


只今、中央道を北上中!
日記 / 13:14 / CM[4]





ちゃんとスタッドレスタイヤ履いてるかしら・・・
北上すると大雪よ~。気をつけてね~!!
十兵衛母 | | 2010/02/06 16:29 [編集]



ほ~~い!
スタッドレス履いて行ったよ~!
雪もそうなんだけど、昼間も-5度だったの!
そんな寒さの経験ないから手袋せず出歩いてたから痛いのなんの・・・
十母の所は雪どうだった?後で覗きに行きます~!

やすよ | | 2010/02/08 22:01 [編集]



ふふふ
北上したのですね
そうです!最高気温も氷点下の世界ですよ~~
土曜日は特に寒かったのですよ
いよいよ解禁なんですね
いっぱい出かけなきゃですねぇ♪

ゆみ | | 2010/02/10 10:25 [編集]



ゆみさん、氷点下の世界って痛いのね(笑)
北陸の方は大変な事になってたけど、長野の南の方はそれほどじゃなかった!
本当はね、妙高とかまで行きたかったの~。
だからまた次回!
連絡するんで遊んでね!
やすよ | | 2010/02/15 23:47 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

