
兄貴が一時帰国すると言うので
出迎えに行ってきました!


今日、出迎えに行くと言うのは
兄貴には内緒になっていて


私に至っては、ここで変にメールをしたり
何かしらのコンタクトを取ると
察しのいい兄貴に感ずかれる恐れもあるかと


メールしたいのを
ひたすら我慢に我慢して迎えた今日。


えっちゃんとセントレアに着いて
国際線到着時刻を表示する
電光掲示板を見て、2人で絶句。



予定時間に着く機が無い。



ちょっと遅くなったにしても
近い時間の機が無い。


どっか経由してくるの?
一体どこから?


そこで初めて


『到着時刻しか知らない』


事に気づく私達(笑)
慌ててぷままに電話。
(ぷまま、運転中にごめんね)


その間に、えっちゃんが国内線の方かもと
国内線到着出口へ向かう。


ぷままの電話と同時に
えっちゃんが指した掲示板に
予定時刻があった!
そっか、そっち経由だったんだ~と
2人一安心。


で、待ち構えているけど
なかなか姿が見えず・・・


もしかして乗り遅れたとか
違う空港に変更したとか?
なんて喋っていたら
遠くから現れた兄貴の姿!


こっちを見るものの
気づいてない兄貴。
自動ドアを出た所で手を振ったら


『なんでぇ~~~~~!!』


って絶叫と共に座り込みました(やったー)


お客様、通行の妨げになりますって(笑)


ふぉっふぉっふぉ。
サプライズ成功?


何年ぶりかに会うひろみさんは
変わってなくて・・・


と言うか、ネットを通して見てるし
喋っているし、何年ぶりかって事すら
実感がないのだけど


でも、やっぱり声が聞けるのは
嬉しかった!


ひろみさんの今日の予定もある事だし
数時間しか居られなかったけど
次の目的地へと、見送りました。


10-2-15.jpg


ひろみさんが手にしている紙には
乗り継ぎがビッシリ書かれてた(凄)


10-2-15 (1)



船の中から撮る人(笑)


10-2-15 (2)



船の中から変顔してる人(笑)



今頃はホテルでぐっすり寝てる頃かな?
滞在、楽しんでね~~~!



日記 / 23:37 / CM[14]





サプライズだったんだ!
兄貴もさぞかし喜んだことでしょう♪

鼻息を披露してる姿、他の人に見られてなかったかな?
やすよちゃんたちと別れた後、恥ずかしい思いしてなかったかしら?(笑)


十兵衛母 | | 2010/02/16 00:46 [編集]



中部に降り立つのに、タダでは立たせませんってねぇ(笑)
十母もこっちに来る際は覚悟しててね!

ひろみさんの辞書に『恥ずかしい』なんて文字ありませんがな!(笑)
鼻の穴の形に曇った窓を、自分で指差して笑ってたもんね!
十母の辞書にも、その単語は載ってないハズ~♪
やすよ | | 2010/02/16 01:07 [編集]



メールで聞いていたのに、一瞬
「んまあ、やすよちんってば、
海外赴任中のお兄さんがいたんだ(@@)」
って思っちまったよぉ。
ボケてきたーー(苦笑)。

兄貴と弟二人の嬉しびっくり再会を想像して
楽しくてにやけちゃったわ。
メールも我慢していたっていうのがすごい!
「その道」を極めてきたよねぇ(爆)。
それはそれで「兄」を越えて「親分」みたいな存在かも。

お出かけしてきたのね。
そっちも楽しそう&寒そう。
気温だけ北海道…してきたんだね(笑)。
みき | | 2010/02/16 21:07 [編集]



昨日は帰宅時間間に合った?ちょっと遅くなっちゃったかな。
兄貴(笑)が驚いてくれただけで行った甲斐があったってぇものだわね♪

みきさんみきさん?
弟二人って…どーゆーこと?(笑)
えつこ | | 2010/02/16 21:25 [編集]



大成功♪
うはははは~~
そうそう成田経由っていう言葉いれるのを
わすれてまひた・・・すまぬ~~

ではでは明日の第2弾のサプライズも
しくんだことだし~~
きょうははやく寝ることにしましょ♪

まめちゃんも7時半スタート
私おんなじ・・・
でもゲストはまだわたしよか早くスタート
おほほほほ・・・(*^^)v
ぷりんまま | | 2010/02/16 21:44 [編集]



みきどん、ボケ始まるには早いやん~(笑)
そうそう、弟2人で待ち構えて・・・こら!弟て!(爆)
まぁ掛け離れてはいないか(笑)

「その道」ってどの道なんだか~~!!
でも、みきどんの時もそうだったけど、感のいい人ってかなり慎重になりますわ(笑)
なにやら今日も仕掛けされてるみたいで
油断出来ないよね~(爆)

清里は寒かった~~!
そこに住んでる人も、こんな冷え込むなんてまず無いって言ってた位。
夜、星見ようと外に出たんだけど、息するたびに鼻の奥が凍るような感じでさ!
北海道をプチ体験してきたよ(笑)




やすよ | | 2010/02/17 09:19 [編集]



えっちゃん、ありがとう!
うんうん、大丈夫だった!
鍵は持たせてあるものの、あの坊主、開けっ放しで遊びに行く恐れがあってさぁ。
えっちゃん家からは20分くらいだから、間に合いました!

あの『驚き方』はマレにみる大成功でしたな(笑)
堂島ロールもゲットできたし、行って良かったね!
到着時間が無いのにはビビったけど~(笑)
楽しかった~~~!
やすよ | | 2010/02/17 09:26 [編集]



ぷまま、第2弾ゲストは誰~~!
楽しみに報告待つね♪
まめちゃんは今頃向かってるねぃ。

どんな珍道中になるのか、今夜も盛り上がりそうだし~~!!
ぷまま&水産がタッグ組めば最強だよね(笑)



やすよ | | 2010/02/17 09:30 [編集]



いやいや私は弱いので、最強タッグは組めませんe-350
豆腐の一気飲みは圧勝でしたけどe-284
水産 | | 2010/02/19 22:13 [編集]



ぬははは!誰だぁ~弱いって言ってる人は(笑)
豆腐の一気飲みって!!
確か豆腐は飲む物ではないハズ、一体何でそんな事が起こったのか、その前後が知りたいですが(爆)
圧勝とか自慢してるし~(爆涙)
ほんと行けなかったのが悔やまれる~次回は必ず参加します!!
豆腐の一気飲みに(笑)

やすよ | | 2010/02/19 22:27 [編集]



空港組大成功にぷままは張り切っていたのです。
しかし、結果、ぷまま自体がサプライズだったよ(笑)

水産とひろみさんの体格のせいか
はたまた水産となす姉のおかわり攻撃のせいか、
バレーボールチームのあつまりだと思いました~てお店のおんなのこに言われました。
deniz | | 2010/02/20 20:22 [編集]



やすよさん、こんちー!
船内の写真がニャロメな兄貴ですm(__)m

やられたわーあなたがたには、見事に。
その節は有難うございました。
楽しいひと時でございました本当に。
おふたりとも全然変わってなくて(あーでもやすよさんは少しぽっちゃりしたと思う。にゃっはー)相変わらずお元気でお達者でシュールでとてもよかったわ(笑)

あの時腰砕けになっちゃったけど、なんで~~~?と思ったけど、正直すんごく嬉しかったのです。
それに見るからに寒そうな写真の数々、あの中を待っててくれたんだなあと思うとさ、ますます涙が出るほど嬉しかったよ、ありがとね。

私は幸せ者だす(ノ_・。)
ひろみ | | 2010/02/21 16:04 [編集]



でにさん、ぷまま、やってもうたんですね(爆)
今度、サプライズの極意をぷままに語ろうと思います(笑)

体格とおかわり共に水産が絡んでるのが納得~~!!
姉さんって意外と食べるんですよね!
琵琶湖でびっくりした~(笑)
しかしバレー部って!!
つくづく混じりたかった~~!!

やすよ | | 2010/02/23 21:17 [編集]



ひろみさん、こちらこそ~
元気な姿が見られて嬉しかったですよ!
全然出て来ないから、何かで引っかかってるのかと思ったよ(笑)
えっちゃんなんて『マイケルが見つかった?!』て言ってたし(爆)

ひろみさん『ぽっちゃりした』なんてそんな、『太ったね!』と言ってくれればいいのよ~(爆)
私に気遣いは無用!!
そーなんですよ、全ての食べ物が美味しくて!
今度会う時までにダイエットして「え?どっちがえつこさん?」て言わせる事を約束します~ぎゃはは~!

今度また来日する時は、あちこちご一緒しますねん!
楽しみにしてるよぉぉぉおおお!♪
やすよ | | 2010/02/23 21:25 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

