先日、わずか25センチの所から
マックスが部屋に侵入し
居間で1晩寛いだわけですが。


どこからどうやって入ったか
検証してみました。


080620.jpg



最初はこんな感じで


『とても入れないですけど?』


『誤解してませんか?』


的なオーラを出してますが。






シラを切り通せないあたり
まだまだよのぉ~ふっふっふ。


が、しかし!
めっちゃ入り慣れてる気がするのは
私だけ?





↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






間違いないね。入り慣れてる!
母に責められて、伏せしながら○ん○ん舐めちゃうところ、十兵衛そっくり(笑)

十兵衛母 | | 2008/06/20 10:40 [編集]



本当だ~。
初めてじゃないよね、これは(笑)。
しかも「あっちからこっち」だけじゃなくて、
おそらく「こっちからあっち」もやっているに
違いない(笑)。

「マ~~ックス!!」の一声。
フィンも飛び起きて、座ったし伏せたよ。
あはははは。

みき | | 2008/06/20 11:15 [編集]



ちゃんと金魚をよけてジャンプするあたり、相当なプロですね(^_-)-☆

↓の記事、すんごい気になるんですけど
続き待ってます
良い方向にむかいますように
ここまま | | 2008/06/20 15:49 [編集]



あはは~、マックスすんごい笑顔で得意気じゃん。
「検証」ってことに気付いてないね(笑)
えつこ | | 2008/06/20 19:19 [編集]



十母、だよね~~慣れてるよね~あやつめ!
でもって、○ん○ん舐めるのもさ~誤魔化しからやってるでしょー!!
これも十兵衛と同じとは、DNAは争えないねぇ(笑)

やすよ | | 2008/06/20 21:48 [編集]



みきどん、「こっちからあっち」もって事は、もう自由自在ってことだよね!(爆)
あんにゃろ~~いつの間に(笑)
時々、買い物から帰ると、金魚の横のえさ瓶が倒れてる事があって「?」って思ってたのよ。
鍵の音で、慌てて「こっちからあっち」やってたんだな、きっと・・・・・・

フィン、うははは~座ったかい!
伏せもしたんだ!脅しちゃったみたいじゃん~ごめん~(笑)
やすよ | | 2008/06/20 21:51 [編集]



ここまま、ねーーーーーーーー!
もう、ほんとに、そういう技ばっか上達してくんだよね!
要領がいいんだか、なんなんだか、もう~・・

下の件は、様子見てるとこなんで、また書きます!
いやはや、まーーーもう~って感じで。
はっきり言って、凄く迷惑してて・・・
色んな考えの人が居るって言う事が判って、いい勉強だなとは思うのだけど、あんまり度を過ぎるようだと黙ってはおれないですよね。
今の中学生って、甘えたばっかりですよね。

やすよ | | 2008/06/20 21:59 [編集]



えっちゃん、そうなんだよ、教えてやって~~~(笑)
複雑なのが、一応、呼ばれたから障害物超えて来たわけで、この場合、怒るべきか褒めるべきか・・・・・・
検証の難しいところであるよね(笑)

やすよ | | 2008/06/20 22:08 [編集]



マックス~、バレちゃったね(笑)
それに超、得意満面の笑顔がかわいすぎる!
せっかくジャンプして飛んできたんだからあそこは誉めて欲しいよねー(笑)

たむ | | 2008/06/22 23:09 [編集]



たむさん!
やっぱり、あそこは褒めるべき所だったか~(笑)
褒めるに褒めれないことさすなって話なんだけどねぇ(笑)
たむさんもよく検証みたいな事してるよね?
検証って面白いなと、今回実感しましたっ!
本人(犬)分かってないようだから、これからも「たむさんみたいに」色々試してみるね!(笑)




やすよ | | 2008/06/23 14:47 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

