
先日、実家へ行ったら
実家のカレンダーに
姪が書いたらしく


じいちゃんのたんじょうび。
ばあちゃんのたんじょうび。


って書いてあった。


他にも


パパのたんじょうび
ママのたんじょうび
○○のたんじょうび(姪2)


Sちゃんのたんじょうび(旦那)
Kちゃんのたんじょうび
Dちゃんのたんじょうび
やっちゃんのたんじょうび


で、更に


10-4-12.jpg



10-4-12 (1)



これが嬉しかった~!
『犬』て書いてあるとこが笑ったけども(笑)


姪1号、マジとまた遊びにおいでね~。
姪2号はまだ大泣きなんだな(涙)






久しぶりー
ダブル入学、おめでとうございます
いろいろお疲れ様でした

カレンダーにワンズのお誕生日もちゃんと書いてあるんだね
いい子だね~♪

Kちゃん、学校楽しんでいるんだね
それが一番、何よりです
それにしてもそんなにイケメンばかりがいる学校、近くだったらぜひ見学に行きたかったわ(笑)
週末には帰ってくるんだね
きっといろいろ話してくれるんだろうなぁ
楽しみだね

クヴェちゃんのご実家のお兄ちゃんも、今年の春から全寮制の学校に入学したんだけど、Kちゃんのように学校生活楽しんでくれているといいな



ここまま | | 2010/04/15 17:34 [編集]



ここまま、お久しぶりです!
ここままんちは今年度ですよね?
頑張るのは本人とはいえ、私達も落ち着かないもんですねぇ(汗)

ここまま、一緒にイケメンウォッチング如何?(笑)
確かにもうちょっと近かったらなぁ~。

クヴェちゃんの(実家の)お兄ちゃんも、きっと満喫してるはず~(笑)
お兄ちゃんにとってもいい経験ですねん!
やすよ | | 2010/04/19 23:22 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

