
10-6-1.jpg



妙な顔のマックスです。
白くなってきました。


写真とは関係ありませんが
久しぶりにくるみちゃんと
ご飯を食べてきました。


もちろん、ジュニアも一緒に。


去年会った時は、まだ幼児だったのに
すっかり子供になり始めてて・・・


あ、ジュニア君が、ですよ。
くるみちゃんじゃないですよ(笑)


今回のお店もくるみちゃんが選んでくれて
行って参りました。


料理の写真を載せたいとこだけど
ジュニアと遊びまくって
撮ってませんので
お店情報だけコチラ


柔らかいお肉を目の前の鉄板で焼いてくれて
デザートは炎に包まれて・・
あんな柔らかいステーキは
久しぶりかも~~~~!
滅多に食べれないよっ!


雰囲気といい、大変おいしゅうございました。
お昼から贅沢しちゃったけど
たまにはいいよね(笑)


午後は午後で、これまた落ち着いた
知る人ぞ知る、みたいな喫茶店
くるみちゃんが案内してくれました。


くるみママが色々行っては教えてくれるそうで
その恩恵に私も預かります(ラッキー)
雑貨や家具がたくさん置いてある店で
今度改めて時間かけてゆっくり見に行こう。


そうそう、くるみちゃんが、ふーちゃん(旦那さん)
を呼んでくれたので、ふーちゃんにも
久々の再開!


いやもう、『あの』ふーちゃんが
すっかりお父さんでビックリさ!
仕事を抜けて顔を見せに来てくれて
嬉しかったよん~
ふーちゃん有難う!


そうだ、忘れちゃならない
この日は、はなにも会えたんだ!


今年9歳とは思えぬ元気さで
弾けて喜んでくれて!
はな、ウチに泊まったの覚えてるかなぁ?
あの時のまんまのはなと会えて
本当に嬉しかった。


くるみちゃん有難うね~!
そしてまた今度、ご飯行きましょう(笑)


この日、ジュニア君、相変わらず
大人しいものの、語録が面白かった。


アンパンマンを『あんぱん!あんぱん!』
と呼び、スープを『ぷ』と言うのが
最初、全然分からなくて(笑)


慣れてくるとジュニア語録も
だんだん分かるようになって
くるみちゃんの解説もあって
だいぶ通じ合えた気がする(笑)


今が一番、ジュニア君の面白い頃なんで
また近いうちに遊ぼうね、ジュニア君。


日記 / 21:00 / CM[0]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

