

夜中に




蚊に刺されました。





10-6-5.jpg






あんまりドゥ・・・






日記 / 23:48 / CM[4]





ひぇ~顔が顔が~~~
モザイクみたいになっとる~~(> <)
ひろみ | | 2010/06/07 15:52 [編集]



ひろみさん!
そうそう、顔がモザイクに・・・・・
って、うぉいっ!!

一筋縄じゃいかないお人だわ~(爆)
そこ突っ込んじゃうんだ!
普通に目を突っ込んで下さいましよ~(爆)
まさかそう来るとは、ヤラレた~~~~~(笑)

やすよ | | 2010/06/08 10:02 [編集]



ねぇ~何でまぶた刺されるん??
ねぇ~気が付かなかったん?
大口開けて寝てるからだよ!!爆

もしかして・・・その顔で外出してるの?
口裂けおんなのように噂になるって!
「瞼おんな」って・・・ぷっ。

そそ、塗薬は「ムヒ」がいいと思うわ!爆
ひろまま | | 2010/06/08 18:16 [編集]



ひろまま~そうなんだよ、何でか刺されちゃったって~!
この敏感な私が気が付かなかったんだから、今時の蚊ってテクニシャンなんだわ、きっと(爆)


『瞼おんな』
ぎゃはははー!
「あたしの事かぁい?」って振り向かなきゃいかんね(爆)

ひろままも、腹刺されないように寝てよ~!
腹おんなになっちゃうからさ~!
やすよ | | 2010/06/09 08:01 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

