
2004年に山中湖にて
オフ会がありました。



その時に買ってきてまりも。



成長は遅いけど
今日も元気!



10-8-2.jpg




浮いてる浮いてる。
光合成中~♪




10-8-2 (1)




気泡がいっぱい!
涼しげな姿に癒されるねぇ。



まりもが我が家に来て6年。
山中湖オフ会から6年。
早いなぁ。



どのオフ会も、いつも楽しいんだけど
初めてのオフ会だったからか
色濃く記憶に残っていて
忘れられない思い出です。



片付け荷物とは別に
まりもは窓辺に移動しなきゃ。






日記 / 13:41 / CM[2]




まりも
窓際に透明で丸い系の器を置いても大丈夫(@@?
家が燃えたら困るじょ~。

家が燃えなくても、焦点が合うところに
マックスがいたら焦げるよー!(笑)
なんか形はすご~くかわいいんだけど、
典型的に危ない形っぽい気がする(*_*)



みき | | 2010/08/03 17:02 [編集]



みきどん、ありがとーー!
確かにマックスなら焦げて煙出てても
気付かない可能性大だ(笑)
てか、その煙ですら香ばしくて食べそうだ!
危ない危ない(笑)

この窓、東なのさー!
だから朝陽、しかもかなり早い時間しか
陽が射さないし、射すと言うよりただ明るいだけの窓で。
だから夏場は涼しい窓辺でさ!
北東が台所って、典型的昔の家だ~ね~(笑)
この窓、今度は勝手口のドアとなります!


やすよ | | 2010/08/04 12:45 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

