
ピアスを開けに病院に
行ってきました。

私じゃないです、Kです。

私は美容外科で開けたけど
両耳1個づつで1万円だった。

Kは美容科のある皮膚科
に連れてったんだけど
両耳1個づつで5千円!

しかも、抗生剤の入った軟膏を
出してくれるので
真夏だけど化膿知らず!
ピアスに皮膚がくっつく事もないし。
いいなー!

校則がないので
ピアス開けるわ髪染めるわ
やりたい放題(笑)

前期分の単位はちゃんと取ったらしいから
ま、お好きにどうぞ♪

ならば、ゴロゴロしてないで
バイトしろバイト!

ゴロゴロしてていいのは
犬達だけじゃ。
日記 / 13:07 / CM[0]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

