20080708180425


大根3本買ってきて~!
寄り道しないように!




↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





日記 / 18:04 / CM[4]





きゃはぁ~
かわいすぎですがな~♪

途中で、大根一本ご褒美のかわりに
たべないでね(爆)


ぷりんまま | | 2008/07/08 21:51 [編集]



♪だ~れにもナイショでお出かけなのよ
 ど~こに行こうかな~
 だ~れにも見られず お買い物なの
 ど~れにしようかな~ ♪

八百屋で大根選んでるマックス(だよね?)。
味見にチコッと齧ってそう(^_^;)
十兵衛母 | | 2008/07/09 10:33 [編集]



ぷまま~!
だよね~怪しいよね~2本だけ持って帰ってきそうだよ(笑)
ほんとに頼めたらいいのになぁ~。
近くに八百屋さんがあったらやってたかも!
でもスーパーしかないのが悲しい(笑)
やすよ | | 2008/07/10 10:58 [編集]



十母が歌うと演歌に聞こえてきますが!(笑)
そうそう、これマックスだす!
味見にチコっと齧るだけならいいけど(いいのか?)1本一気食いじゃシャレにならんしね~!



やすよ | | 2008/07/10 11:03 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

