
ようやく完成しました!
あとは請求書を待つのみ(笑)

写真は、ダイニングの窓です。
向こうは空き地なので
あえてカーテンなどは
つけずにしてます。

センターに柱の無い窓にしたから
フルオープンになります!

昼間眺めてヨシ、夜は流れ星観察ヨシ!

ちょっとこの窓は気に入ってます!

引っ越し作業に追われて
なかなか更新出来てませんが
頑張って更新します~!
日記 / 00:09 / CM[8]





完成おめでとうございますーー!

作っている様子からしてもかなり居心地のよさそうなぬくもりにあふれたおうちですねー。
この寒さで早速薪ストーブが大活躍かしら。
実物のおうちいつか見に行きたい~
たむ | | 2010/10/28 17:25 [編集]



完成したんだね~~~おめでとう~~~!!
早くみせろ!笑

ひろまま | | 2010/10/29 18:56 [編集]



お疲れさま~。

おめでとう。
色々不便だったでしょうけど、
完成したら、そんな苦労は吹っ飛んじゃうよね。

落ち着いたら、たくさん見せてちょ~だい。
楽しみにしてまっす!

みき | | 2010/10/29 21:41 [編集]



たむさん、いつでも来て来て!
大歓迎だよ~~!

薪ストーブも快適っす!
色々教えてもらってありがとう。
ただね、薪の確保と言う課題が残ってますわ(笑)

別件もあるんで、メールします!
やすよ | | 2010/11/10 10:28 [編集]



出たーーーーーーーー!(笑)
名前なかったとしても、誰のコメントが絶対分かるわ(爆)

ひ~~~~!
ごめんなさい、早くアップします(笑)
やすよ | | 2010/11/10 10:37 [編集]



みきどん、色々ありがとーー!
あ~でもない、こうでもない色々あったけど、あんな事もあったな~と思い返せるかなと(笑)

そうそう、既に床、爪の傷だらけだよ!
やっぱり仕方ないよね~(笑)
う○こされたし(爆)
やすよ | | 2010/11/10 10:41 [編集]



ねね~~~~~~~~~~!
また増改築してるん??
ねね~~~~~~!!!
まだーーーーーーーーーーー!!!!爆
ひろまま | | 2010/11/25 13:42 [編集]



なんか、ひろままの匂いがするな~と思ったら
書き込まれてるわ~~~(爆)

そうだよ、もう城だよ!城!
今、天守閣作ってるって!
やすよ | | 2010/11/25 14:17 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

