20-11-28.jpg




薪ストーブの扱いにも
ちょっとづつ慣れてきたけど
なかなか温度調節が難しい。




天板の上に温度計を置いて使うんだけど
最初に250度まで温度をあげる。
一気にこの温度まであげると、後が楽。
最初が肝心ってわけですが。




20-11-28 (1)



この温度までくれば
ストーブ全体が暖まってて
薪もいい具合に燃えてくれる。



が、なんだかなぁ、私がやると
うまく上げられず、焚きつけばっかり
やたら使ってしまう。



旦那のがうまいのだなぁ。
最初の焚きつけをケチるからかな?



旦那につけてもらえばいいんだけど
普段は、帰宅前につける事になるから
どうしても私がやらないと(汗)




20-11-28 (2)



そのうち上達するさ~~~~多分。




日記 / 21:00 / CM[2]





すてきな薪ストーブにやかん(笑)

十兵衛母 | | 2010/11/29 18:15 [編集]



十母、突っ込むとこソコか~~!!(笑)
しかも1行だし(爆)

これが、よく沸くんだよねぇ~!
40過ぎたら乾燥激しいからね。
加湿しまくらないと!

この時期、ATMの画面押しても反応してくれないのよね・・・・・・(悲)
やすよ | | 2010/11/30 21:24 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

