
Dが『狐の嫁入りだよ~』って
学校から帰ってきた。




日が暮れはじめたなぁ・・
と思ったら、あっと言う間に暗くなってきたよ。
おまけに寒いし~。



会津の友達は、雪になるかもと言ってた。
そっちは降りだした~?




20-11-29.jpg




夕焼けと重い冬雲のコラボ。




今年も、かまきりの卵がたくさん
あちこちに生みつけられてるけど
去年よりも高い所にあると思う。



今年は雪が多いのかねぇ。



20-11-29 (1)




何を見つけた??
ちょっと臨戦態勢なんですけど。



猫の時もあれば、ゆっくりゆっくり歩く
小っちゃいお婆ちゃんの時も・・・



猫と一緒かいっ!






日記 / 16:55 / CM[4]





やすよさ~ん!毎日寒いよね~
ねね、そちらでは夕方になると
「狐の嫁いり」って言うの?
なぜ?

薪ストーブは快適でしょ~
使い方覚えた?
若いから覚えるのも簡単でしょ~笑

ひろまま | | 2010/12/04 12:03 [編集]



うんうん、毎日寒いよね~!
寒くなってきた!!
ひろまま、ちゃんと腹巻してるかい?

狐の嫁入りね、晴れてるのに雨が降ってる事を言うんだけど
ひろままの方は言わないのかな?

薪ストーブはかなりなもんだね!
めっちゃ快適!これなら腹巻いらないわ!
そーそー若いからさ~すぐ覚えたって~(笑)
やすよ | | 2010/12/04 22:00 [編集]



うひゃ~~~~~~!!!一気読みした!!
久しぶりにきたら、めっちゃいいーーーー!
私の憧れの薪すとーーーーぶ!!!
いいないいな~~~!
宝くじが当たったら、こんな風にビフォーーーアフターーしたい~~~!って思ってたよ~~
うちと交換してくんない~~?
ほんと素敵じゃんかぁーーーー!!!
タイルもいいわぁーー!!
よし!!こうなったら宝くじ、プラス30枚思いきろう!!=3
やまのり | | 2010/12/07 16:46 [編集]



やまのりさん!薪ストーブいいよ~!
なんかね、毛穴が開くって言うか(笑)
そんな暖かさだよ(笑)

やまのりさんとこならさ、薪いっぱいありそーだし!
父ちゃんの車1台売ったらつけれるって(笑)

宝くじあたったら、その宝くじとウチを交換しよ~~(爆)



やすよ | | 2010/12/11 21:59 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

