

久々、PCから更新しております。
ずっと携帯からだったので
コメント頂いてたのに
お返事遅くなっててすみません!


もうすぐ夏休みなんで、羽を伸ばしておかなくちゃと
美容院行って、ランチ行って
映画行って、ジンの爺ちゃん婆ちゃん家hw
遊びに行ってと、動き回ってました!


髪の毛がだぶ伸びたので
久しぶりにパーマかけてみた。


映画はインディ・ジョーンズ観てきました。
面白かったっすね~。
始まってすぐ「Xファイル?」って思い
最後も「Xファイル・・」だったけど
ナスカの地上絵とかね、マチュピチュとか
私は大好きなんで、その壮大は
もう凄かったです!


因みに私の財布は「ハチドリ」です。


0878(3).jpg



どうでもいいんですけど
こんだけ好きと言いたかった(笑)


あと、地上絵の刺青している
須藤元気さんのファンです。
あのファイトが見れないのは寂しいけど。


全く関係なくなってきたので
戻します。


インディの映画の時
近日公開映画の予告が流れてて
思わず『観てぇーーー!』と言いそうに
なってしまった映画がありました。


タイトルは『ドラゴン・キングダム』


ジャッキー・チェンと、ジェット・リーの
初競演映画!!
酔拳出るわ、カマキリ拳法出るわ
かつてのリー・リンチェイですよ!!
ひゃ~~観たい~観たすぎるぅ~!
生徒手帳に、リー・リンチェイの
プロマイドを入れてた頃を思い出す~!


如意棒が要なあたり、孫悟空って内容っぽいけど
でも、いい!観たい!観に行くぞ!


そういえば、携帯を切りましょう
前の席を蹴らないで・・・
って言う注意が鷹の爪団じゃなくなって寂しいです。


脱線しまくりの内容ですが
そんな感じで、大忙しな今日この頃
先日、夜釣りについて行きました。


小雨降る中、私は傘差しながら
野次飛ばしてただけなんだけどね。


こう見えてもわたくし、釣りに関しては
釣りキチの父を持つので
小さい頃から色々やってました。
キス、シラハエ、ニジマス、鮎、黒鯛
チンタ、ヘラブナなど。


日曜日には、よもぎ虫取りに
連れて行かれたし。
ゴカイもミミズも平気で針に刺せます。


でもね、なまずってやった事ないの。
って言うか、ルアー釣りはした事ないのだ。


何回も旦那と行っているDは
ロッドさばきも慣れたもん。


0878 (1)



大物釣ってるように見えますが
ただ巻いてるだけです。


でも釣り上げたのは
この日2回目のK。


0878.jpg



赤ちゃんなまずですな。


この後、全くかからないので
ポイント移動。


早速マーキングのD。


0878 (2)



急に光ってびっくりしたらしい。


頑張ってトライするものの
雨が激しくなってきたのと
バイトはあるものの、乗らないとの事で
2時間くらいで切り上げました。


今度は私も参加してみよう。


そんなわけで、これから夏休みに突入するし
更新やコメントが遅くなります。
来て下さるみなさん、宜しくお願いします。




日記 / 11:38 / CM[2]




湖で釣りしよ~ぜ~
釣り好き親子なのねぇ~。
だったら湖で釣りしね?
猪苗代湖でも桧原湖でも。
桧原湖でカヌーに乗りながら釣りをするなんて、ちょっと優雅じゃなぁい?
その前にカヌーに乗れないんだけどね(^^ゞ
十兵衛母 | | 2008/07/10 13:52 [編集]



湖で釣り?いいねいいね~!
カヌーに乗りながら?
凄いわ、それは、本格的!
カヌーに乗れないならば、引いてもらえばいいのさ!
4頭も居るんだし~(笑)

でも魚も逃げちゃうね・・・
やすよ | | 2008/07/11 08:13 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

